« 健森 | メイン | iPhone 4S »

2011年11月20日 (日)

占領

我が家の駐車スペースの一角に植えた花、繁殖力旺盛で、占領しはじめた。
最近は車の乗り降りに支障をきたしてる。踏みつけるのは可哀想だものResize1690_2

コメント

こういう花を見るとマクロで撮ってみたくならないですか?

駐車スペースがだんだん脅かされてくる、うーん、どうしたもんかね~((+_+))

カズノコさん
小さな花でしかも玄関で寝っころがれんからね。
今度トライして見ます。

結構,占領されてきてますが、ここが車の後輪あたりこれ以上はと思いきや
犬走りに沿うように、後部に伸びています。
まるで外堀を埋めていくかのように
まぁ~可愛い花だし良しとしましょうかね。

HALさん、今晩は。
星空撮影会をしようと思うのですが、カズノコさんの所に日時と集合時間と活動予定時間を流しておきます。都合がつくようでしたら、参加をお待ちしてます。

FUDOUさん
了解いたしました。

お久しぶりでーす(^O^)ノ

花って逞しいですね〜

毎日気をつけないと思いながら車を動かすHALさんってなんて優しい方なんでしょう(゚ーÅ)ホロリ

そうそう!びっくりした事が一昨日ありました
お隣り、毎朝奥様が、お庭の花達に水やりをしていましたが、最近、姿をおみかけしないと思っていました
一昨日の朝、壁につぶして庭もつぶして昨日も工事にきて、綺麗になんにもなくなって…

花が全部、土に混ざってトラックでどこかへ(:_;)

どうやら駐車場のスペースを広げたみたいで、しかしショックです
息子さん夫婦が住むみたいな感じです
花は裏の畑しか楽しめなくなりました(;_;)

ユッキーさん
おはようございます。
あぁ~もう昼ですよね。さっきまで寝てました。

狭いスペースなのに、健気に咲いている花を踏みつけて行けないですよね。
花の占領の車の領域までは入ってこれないようです。

お隣さんの庭なくなっちゃいましたか。
残念ですよね。その家々にご事情もあるでしょうしね。
こうなったら、ジャンボ当てて、広大な庭造っちゃいましょう。
HALもジャンボ買おうっと。。。。。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou