« 暇なので | メイン | 四日市コンビナート »

2011年8月30日 (火)

福井市美術館

下馬の福井市美術館 ガラス張りのユニークな建物だね。Resize1674


福井市美術館となりのパン屋さん、はちの子 
レストランかと思っちゃったResize1675

コメント

今晩は。
福井市美術館は有名な建築家(もう亡くなっていますが)さんの設計ですね♪
パン屋さん、はちの子が素敵な建物に変身している~
今日はこの近くにある「萩」でランチしていました(*^_^*)

ずーと前に一度絵画鑑賞で訪れました(^O^)

こんじまりした綺麗な美術館だなあと感じました

はちのこは、テレビでみましたね
美味しそうパンが並んでいましたわ(o^〜^o)

この美術館は我が家からわりと近いんで、よく見かけますね~。
それがこんな風になるなんて、なんだか完成予想図みたいです。
それにこのケーキ屋さん?この目で見たのとはおおきな違いですね。
我が家もこうやって加工してみると見間違うかもね(^_^)v

それにしてもはまってますね~(^0_0^)。

あさりさん
早速調べてみました。
黒川紀章だったんですね。若尾文子は白戸次郎の母で福井市一乗谷に住んでいるしね。チカイネ

はちの子どう見ても外見レストランだよね。
スペインの料理屋さんかと思ったわ。
一度買いに行ってみる価値ありですかね。

萩、めっちゃ近くじゃないですか。和食ランチ美味しかったですか。
この間、渕町の七夜月にかぁちゃんとランチ行ってきました。
ここも、結構リーズナブルで美味しかったですよ。

ユッキさん
HALはまだ入ったこと無いんですがね。
ちょっと中から外を見てみたいなぁ~
写真展なんかもしてるんですね。一度行ってみよう~と

グルメのユッキーさんだもの、知り尽くしてるのかと思いきや。。。
ほんじゃHALが先に行って食べてみます。
 

カズノコさん
そう言われれば、完成予想図みたいですね。
はまりまくりで、しばらく続きそうです。

この手法使えば、カズノコさんちもごろっと変わりますよ。
民家が豪邸には変化しませんが。。
カズノコさんち豪邸でしたよね。イヤ、シツレイ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou