« パソコンがぁ~ | メイン | 星空撮影 »

2011年3月21日 (月)

世の中は?

世の中は自粛ムード これっていいのでしょかね。 日本の経済の衰退も気になるなぁ~Resize1565 Resize1566 Resize1567 Resize1568

Resize1569 Resize1570

コメント

色合いがキレイー♪

そうなんですよね。
自粛も分かりますが、お金使って経済をまわさなきゃね。
使い方だとは思いますが・・・。
旅館や飲食店のキャンセルも多いし、ヤバいですね。
テレビでおっちゃんが「こんな時こそ関西が盛り上がらないと!」ってやってたけど、その通りですね。

そうそう、思いますね~。
何でも自粛、自粛、いかんでしょう。
被災された方を支えるには周りが元気に行動しなきゃね。

テレビを見てると、国民みな原発の専門家になれるぐらいだね(^^ゞ
消防も自衛隊もこれが仕事と違うの?
特別英雄視することないと思うけどな~。
この仕事をしてたら、どんな災害でも、命を掛けての仕事のはずだからね。
そのために日夜訓練してるんだから。
ま、そうは言っても、今度ばかりは頼もしく感じたね(^_^)v

この花の写真、どこか暖かいところへ出かけたんですか?
温室?それにこの靴は?謎は深まるばかり・・・・(゜o゜)

待っていました! 久し振りに花の登場ですね。
明るい色、優しい色、爽やかな色に気持ちも楽しくなります♪
春ですもの・・・元気に活動したいです。

トモサン
被害者の気持ちを考えると、自粛ムードになるのもわかりますが、日本全体の活気がなくなっちゃいますよね。
極度の自粛は消費を抑え、今後の景気も悪くなっちゃいます。
原発も良い兆しが見えてきましたし、明るい話題が欲しいね。

まだ、お花の咲く季節じゃないので、温室のお花をね。赤が鮮やかでした。


カズノコさん
あらゆるイベントや興行が中止になったり、延期されたり、こういうことがお金まわるんだけどね。
景気が戻りつつある中での、この震災、失速しなければと思います。

消防も自衛隊もこれが仕事ですよ。
英雄扱いはなしですよ。 ただ、放射能下での作業は想定外でしょうね。
命がけの仕事には頭が下がります。
原発、無事終息すればいいですがね。

温室?アタリ まだ周りは花咲いてないものね。
靴は? 見たとおりです。 靴を鉢にしてたので面白いなぁと思いましてね。
詳細は次回アップと言うことで (=^_^=)

あさりさん
色鮮やかな花が咲く季節を待ちきれず、某植物園に行ってきました。
でも、綺麗なのは温室の中だけ、春はもうちょっとかな

4月桜の咲くころになれば、世の中も明るく、元気になるでしょう。
HALでも、春は呼べませんから。。。。(*^-^)

星空撮影、何とかできて良かったです。
お疲れ様でした。

速報をカズノコさんの所に流してます。

FUDOUさんへ
昨日はありがとうございました。
9割近く諦めムードのなか、星空がみれたのは、
FUDOUさんの緻密な分析の賜物だと思っています。
是非、また企画しましょう。年に数回は撮りに行きたいね。(星空には拘りませんから)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou