« 暑中お見舞い申し上げます。 | メイン | 処分 »

2010年8月11日 (水)

今年の夏は?

昨日、テレビで猛暑特需でエアコンの売れ行きが昨年の3倍とか、
ビールの売れ行きが好調とか。。。。
HALの会社も例外にもれず、休み無しで忙しい日々を過ごしてます。
儲けられる時に儲けないとね。
でも、右から左に物を売る商売じゃないもので、3倍は働けないよね。
分身の術でも使うか。。
結局、お断りの電話を入れる、そんなにぼろ儲けはできんってことです。
なんとか、盆休みは休みたいなぁ~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

一応、皆さんのブログ拝見してます。
なかなか、足跡残せませんが、元気でやっています。
ちょっと、余裕が出来たら復活いますので、見捨てないでくださぁ~いResize1234  (><;;ゴメンネ)

コメント

エアコン、私の部屋も新しくしてもらいたい。。。
確実に無駄に電気代かかってる(ーー;)
私こんなにエアコンつけたの初めてかもしれません。
そして、私の盆休みはなくなりました(p_-)

今年の夏は暑すぎです!
3週間ほど前、エアコンが壊れて100満ボルトに修理してもらいましたが、忙しすぎて大変だとか言ってました。
HALさん、お盆はのんびり出来る時間があるといいですね。

トモサン
今年は異常ですよ。
HALもなるべく我慢するタイプなのですが、夜中に寝苦しくかける日が何度もあります。
今のエアコンは消費電力少ないものだから、ついつい掛けてしまうんです。
残暑厳しいって言ってますよ。体調壊さないようなエアコンの使い方してくださいね。
15,16日と2日間だけどとれました。 お墓参りなど、のんびりと過ごします。

FUDOUさん
2日間だけどのんびり過ごしてます。
エアコン売れるのは良いけど、こう暑いと、体が持ちませんよ。
何事も、ほどほどがいいよね。
写真撮るはありませんね。少し涼しくなったらボチボチと撮るかなぁ~

お久しぶりです(^O^)

やはり、今年は、お忙しいと思っておりましたわ

やはり、そうでしたか(^_^;)

うちも水漏れで管理人さんが新しく買って下さったから、何とか涼しい毎日を過ごしておりますわ→二日間のお盆休み、ゆっくり養生して下さいね(^O^)/

本当は盆休みも取らずに稼ぎたいだろうけど
体が資本、少しは休まないとね(^0_0^)
ゆっくりしてください、そのうち時間が出来ますから~(^^♪

ユッキーさん
2日間の休みって、すぐ行っちゃいますね。( _ _ )..........o
まぁ~のんびり出来たし、明日からがんばるかぁ~
エアコン新しくなって良かったですね。
ホント、エアコン無しの生活できないもの。
明日から、涼しい風をお届けします。( ̄m ̄*) アセフキフキ


カズノコさん
さすがで、お盆となると現場もお休みだし、ちょっと休ませてもらいました。
残暑厳しいっていうし、まだまだ忙しい日々が続きそう
もう少し頑張るかぁ~
話しは変わりますが、基本的にペンタですけど、
レンズとか少し減らして、もう一つ新たなシステムにしょうかと。。。
資金源がネックですが、少しづつと考えています。( ̄m ̄*)ビョウキノハジマリハジマリ

ハスの花・・・色が優しくていいですね。

お盆は何かと人(ご先祖さまも?)の出入りがあり ゆっくりも出来なかったでしょうが、気分転換にはいいお休みでしたね。今日からまた頑張ってください。
我が家の壊れかけのクーラー・・・今年はこのまま我慢します。

毎日猛暑の中、お疲れ様です。
この暑い中、休みなしとはつらいものがありますね。煙草のことを思い出す暇がないのはいいことです。)^o^(
でも、背に腹は代えられないですよね。体調には気を付けてくださいね。

もうお盆は済んでしまったけど少しは休めましたか。蓮の花も好きなんですが、今は例の写真にはまってます・・・・・・・・・・・(^ x ^;)

あさりさん
お盆あっという間に行っちゃいました。(_ _|||)
何もせず、2日間のんびりしてました。
22日は休みとれるけど、9月の第3週まで休みなし、まぁ交代で休みとらんと体が持ちませんね。
この暑さ、エアコンも壊れちゃうよね。
エアコンも、品薄 高いのしか在庫内みたいです。
入れ替えるなら、中間期をお勧めします。選べるし価格も安くしてもられるよ。

おくちゃんさん
この暑さ、タバコでも吸わんとやってられませんよ。(_ _|||) フッカツ
仕事忙しいのは嬉しいのですが、自分だけじゃなく、スタッフ全員のことも考えんとね。

写真は当分お預けかなぁ~
カズノコさんに北潟湖お誘い受けたのですが~
今度、機会あればお誘いください。夜明けの湖みてみたいです。

HALさんもお元気そうで良かったです♪
お仕事、お忙しそうですね。(*^。^*)
今年の暑さに、少々バテ気味ですが負けないで頑張ってますょ。^^
あ、ブログはサボり気味ですか・・・ (ーー;)
エアコン無しでは、今年は過ごせないですね。
電気代が・・・ 怖いです。


月うさぎさん
暑さにめげず頑張っていまぁ~す? と言いたいけど最近バテ気味ですわぁ~
我が家に一台エアコン付けたいのですが、付けてる暇はなさそう。。
涼しくなったら付けようかな。 ( ̄m ̄*)

HALもブログの更新はなかなか出来ません。
秋には復活するぞぉ~ (=^_^=) タブン

こんだけ暑いとエアコンつけないと。。。健康維持のため、多少の出費はいたしかないよね。
もうちょっとの辛抱、お互い頑張ろうね。

富士山の夕焼けの写真、素敵でした。( ̄・ ̄)ウットリ
 

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou