« ( ̄ー+ ̄)キラーン | メイン | 紅葉三昧② »

2009年11月30日 (月)

紅葉三昧

27日金曜日、ばぁさまと、おばさんを連れての紅葉散策、
冥土の土産と始めた、小旅行も4年も続いてる。
土産たくさん出来ただろうに、どんだけ土産いるの。。まだまだ続きそう。。
滋賀の永源寺と近江八幡、紅葉満喫できただろうか。(=^m^)

29日、町内の人と6人で京都に、これまた紅葉狩り
紅葉も最高ですが、人の多いこと、人の入らない写真は撮れませんわ。ヾ(_ _*)Resize1004 Resize1005

永源寺 山門Resize1006 Resize1007

清水寺 青空に紅葉映え、真っ赤Resize1008 Resize1003

高台寺

高台寺から知恩院、円山公園最後に南禅寺と。。足が棒のよう

疲れました。 つづく 

コメント

いい時に行かれましたね。
FUDOUも昨日の日曜にでも~と思ってましたが、予定外のことがおこり、
県外に足を伸ばすことが出来ませんでした。

湖東三山、行きたいと思っているのになかなか行けないなぁ~。

親孝行のHALさん、素晴らしい!(^_^)v
昼間は暖かいから今がいい時ですね。

そして京都、混んでた?
寺院と紅葉、やっぱり絵になるね。
3枚目、すごい人ですね~。
好きな写真は5枚目かな~、でもどれも素敵ですよ(^^♪

FUDOUさん
これで、紅葉見納めです。
HALは単独行動では何処も行けません。
遊びに行きながらの写真撮りですから、遊びに行く計画を立ててくださいな。

湖東三山いいですよね。一日思い切ればいけるんですがね。
来年計画立ててくださいね。。。♪(o=゜▽゜)

カズノコさん
一人では何処も行けない人ですから、年に一度ぐらいね。
京都はすごいね。 何処行っても人人人、人を入れずに撮るのは困難ですわぁ~
紅葉は素晴らしかったですよ。特に清水寺は最高でした。 
カズノコサンの好きな、紅葉とおねぇちゃんも撮りましたよ。v(≧∀≦)vアトデネ
5枚目は高台寺です。この頃は曇りになっちゃってね。青空だともっと赤みがますでしょうね。
来年一緒に京都行きましょう。 (*^ワ^*)

僕も、夏場に清水寺行きました(^^)
この角度での写真はないですが、なかなか景色もいい場所ですね♪
光と影・・・さすがに上手く使われますねぇ・・・尊敬します!♪

あにさん
京都と言えば清水寺というほど定番のスポットですよね。
いちばん紅葉が綺麗だったかなぁ~
他のお寺とは雄大ですね。それだけ撮る場所も多かったです。
紅葉は天気で映えますね。逆光気味で撮ると赤く色づいてくれます。(^^ )

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou