« 能登島ガラス美術館 | メイン | リベンジ パート2 »

2009年9月15日 (火)

リベンジ パート1

5月に行く予定の神戸一泊旅行、前回はインフルエンザであえなく中止したのですが、
飲み会で、盛り上がりリベンジ決定。。。。

念願の神戸旅行が実現しました。
5人が2台の乗用車に分乗して、一路神戸へ、 生憎の雨。。。関係ないね、心は晴れ模様さぁ~

高速もそんなに混雑もせず、昼前には神戸に。。。。。
仲間が予約してくれていた、貿易センタービルの30階 スカイレストラン
バイキングランチ、どうも根っから、貧乏症なのか、餓鬼のように食べる。 もう食べれんってResize0761Resize0759  Resize0760

食事を済ませ、第一の目的地へ。。。神戸花鳥園
そう、フクロウがいるんですよ。 HALのごり押しで決定したポイントです。
花、鳥、被写体には事欠かない。いっぱい撮ったよぉ~

1時30分のフクロウショーには、ぎりぎりセーフ、しかしすでにいっぱいの人、良い場所がとれんよ。
久しぶりに見るフクロウちゃん。やっぱりいいね。かわいいね。
カワセミ君やメジロちゃんもいいけど。フクロウが一番だぁ~Resize0764 Resize0765 Resize0766

外は雨、館内が暗い、ISOを800にアップ、動体を撮るには難しすぎる。。
結局、飛んでる姿は全て失敗。。。Resize0767Resize0769  Resize0772

3時間ぐらい居ただろうか。 他にも鳥はいっぱい。人なれしてるから、どうにでも撮れる。Resize0773 Resize0768 Resize0771

今日の宿泊先は、ポートピアホテル、4時にチェックイン。。
今日はこれで終わりかって、これからが忙しいのよね。 ホテルに戻ったのは24時近く、
夜の部の始まり始まり。。。    つづく 

コメント

やりましたね。貿易センタービルでのランチはおいしかったですか。
バイキングだとどうしても食べすぎてしまいますよね。(^ x ^;)
神戸花鳥園のフクロウさん。凛々しくていい顔していますね。あやつっているお姉さんもいいですが・・・・・(^-^)
まぁ、チェックインが4時で、外出して帰ったのが24時・・・・・・・さぞいいことが・・・・・・(^_-)-☆

前回はインフルでやむなく中止、でも今のほうがやばいい気がするけど(*^_^*)
今は車で出かけたほうが安く済むね。
さて、食事、フクロウ、カメラの題材には有り余るほどだね。
HALさんが撮ったフクロウが、こちらにも幸せを運んでくれる事を祈るのみ。
神戸の夜・・・夜景を楽しんだだけとは思えないけどな~(^_^)v

おくちゃんさん
バイキングは食べ過ぎますね。いくら食べても元取らないような気がしてね。(=^_^=)
お姉さんはおまけですよ。あくまで、フクロウが主役、アメリカワシミミズクだったかな、良い顔してるでしょう。魅力的なんですよね。 何時間いても飽きませんね。

HALは健全なものです。夜景楽しんでたんですよ。(∩_∩)ホントハ、オネェチャンノイルトコ、イキタカッタンダケド

カズノコ さん
そうね、今の方が危険いっぱいだよね。 
神戸でも、マスクしてる人ほとんどいません。(o^∀^) ワスレタンデショウカネ

題材には事欠きませんでしたね。撮りましたよいっぱい。。愚作ばっかし(;´ρ`)

カズノコさんも疑い深いですね。 健全な行動してましたよ。。。。
仲間に女性もいたものでね。。。。ナニソレガアヤシイッテ HALハ、ツマヲ、ウラギリマセンカラ(=^_^=)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou