« リベンジ パート1 | メイン | リベンジ パート3 »

2009年9月17日 (木)

リベンジ パート2

 
一旦、ホテルにチェックインし、夜の部行動開始。。。。。
ディナークルーズ コンチェルト号へ
2時間のクルーズ、中華フルコースとジャズの生演奏。
この日の天候は、雨でサンセットクルーズとはいきませんでしたが、料理も美味しくお酒も入り、気分は最高ね。
酔いもまわるわ。
港に戻ると、すっかり暗くなり、港の夜景が綺麗、夜景バックに記念撮影Resize0774Resize0775Resize0758_2

出航前のコンチェルト号         前菜、シマアジのカルパッチョ       モザイクからの夜景Resize0779

六甲山に、山からの夜景を見に行く。
途中、神戸の夜景が綺麗に見えてきた。頂上からはさぞかし綺麗だろう。。。。
あれ、霧が出てきたぞ。登るに連れ視界がきかない程の濃霧、だめだこりゃ。
中腹のポイントまで戻り撮影。 見れただけましかぁ~Resize0781

ジャズのライブハウスへ、
三ノ宮の繁華街、さすが神戸 人の多いこと、まだまだ眠れないね。
生田神社の駐車場へ、ここかぁ~紀香の結婚したとこは、歩いて5分 ソネというジャズのライブハウスへ
ジャズの演奏、酒とタバコとジャズのリズム、酔っちゃうよ。(* ̄- ̄)y─┛~~ メニシミルゼResize0777 Resize0778

さぁ~明日は天気だぞぉ。
またまた、精力的に廻らんとね。

コメント

料理もうまそうだし、中身の濃い旅ですね。
何と言っても神戸の夜景、綺麗だね~。
もし神戸に住んでたら毎日でも観に行きたいぐらいです。

ジャズですか、いまいちあの音楽がわからんカズノコだけど、
雰囲気としてはあの町にピッタリなんだろね。

羨ましすぎる(;一_一)

六甲山からの神戸の夜景・・・・・綺麗ですねぇ。
足羽山からの福井の夜景とは雲泥の差・・・・・( ̄x ̄;)

船の旅はよかったですね。僕は船が好きなので、こういう企画には大賛成。(^-^)b
ほろ酔い加減で・・・・・・いいねぇ(*^ー゜)bぐぅ~

ジャズライブも素敵です(^。^)y-.。o○

カズノコさん
羨ましすぎる(;一_一)。。ごめんねごめんねぇ~

HALも実際のところ、ジャズはようわからん、でも、リズムとお酒にほろ酔い。。。良い気分
神戸の街中に住みたいとは思わないけど、30分で行ける様な田舎に住みたいね。
カメラマンも多かった、いろんな被写体があって、退屈しませんよ。
三脚持っていったんですが、団体行動だもの、ゆっくりと撮影と言うわけには行きません。
のんびり、一人で行きたいです。


おくちゃんさん
神戸の夜景は100万ドル、福井の夜景は100ドルぐらい、そんなぐらいの差かなぁ~( ̄m ̄*)
雨はあがっていたのですが、光を分散させるのか、想像よりは暗い感じがしました。
HALも初めてだったのですが、 船での食事はいいですね。6000円でリッチな気分になれるんだから安いものです。
ジャズライブ良かったですよ。音楽とお酒に、ちょっとタバコ。。酔うね。。。。(* ̄- ̄)y─┛~~ マタハジメチャッタヨォ~ヤメントネ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou