« 舞鶴 赤レンガ倉庫編 | メイン | 翡翠見たさに。。 »

2009年5月13日 (水)

ちょっとお遊び

面白いサイトを発見しました。

簡単に写真を合成してくれる。パターンも色々あるよ。

http://funphotobox.com/?gclid=CLKjwP7orZoCFZUvpAodbHljbgResize0651Funphoto1Funphoto2

これはHALの写真ね。。それを。。

真ん中 女性が持ってる雑誌の表紙にHALが。。。

右はHALを絵にしてるね。。。

面白いサイトを発見しました。パート②

左の写真をこのサイトにアップデートすると。右のように。。。

まるでミニチュアのように。。。面白いでしょ。。

レンズベビーや高価なシフトレンズいらねぇよ。。。

http://tiltshiftmaker.com/Resize0653Resize0652

 

コメント

ソフトをダウンロードするんじゃなくて、あちらへ写真を送ると加工してくれるということですか?
写真を選択するのはわかったけど、その下のURLって何をどうすれば?
英語だからわかんない(>_<)助けてーーーー。

カズノコさん
Upload from your computer に好きな写真をアップしてください
orですから Upload from a web address (URL)無視してください  
アップしたら、写真の範囲を決め GO
最後に、保存。。Save to disk をクリック 。。。こんな手順でおます。。。
ちょっとお遊びで、、何度もやると飽きるね。。σ(゚ー^*)

出来ました、ありがとう~(^^♪

すごいー!これ面白いですねぇ。
ミニチュアのが、気に入りました!
簡単に色々出来ちゃうんですねぇ。
いやいや、こんなのが出来ちゃう人ってスゴイですよねぇ。
PCって、スゴイなぁって改めて思っちゃいました。
出来る人には、なんでも出来ちゃうんですもんね。

HALさん、こんばんは♪
この頃、おもしろいサイトが多くなりましたよね。
このあいだ、動物と自分の顔を合成するサイトがありましたよ。
ネットの世界も、どんどん進化してますね。ついていけなくなりそう・・・
レンズベビー、不思議な写真になりますね。(*^-^*)

面白そ~~~
今夜でもゆっくりやってみよう。。。しかし今日は雨になるんだろうか
あの場所きになるんですよね^^;

私もカズノコさんバージョンでやってみたら~ 出来ました(^^♪
たのし~いね♪

トモサン
PCってすごいよね。。特に画像処理の分野はすごいね。
いろいろ調べてると面白いもの発見できるんです。
あまりやり過ぎると飽きちゃいますけど。。たまには遊び心でのアレンジもいいよね。。( ̄ー ̄)ニヤ...

月うさぎさん
いろんなのありますよね。
今に合成ばっかりで、どれが本物かわからなくなるかもね。
ネットの進化は早いね。。 
レンズベビーでミニチュア写真を撮ってたのが馬鹿みたい。。
また、面白いの発見したら紹介しますね。。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

おかんさん
まずは、準特選おめでとうございます。
なんか、遠い人になっていくんだろうな。。。
HALのこと忘れないでね。。。

たまには、お遊びでね。結構面白いですよ。

あさりさん
上手くいきましたか。。
結構面白いでしょう。。また、面白いの発見したら紹介しますね。。( ̄ー ̄)ニヤ...
風邪、早く直して元気になってください。 健康第一ですから。。。。

う~~ん。
PCをいじれるのって、
神業のような気がします。
何年経っても同じ使い方の私は…
こんな世界が有ったのかと、
ビックリする事ばっかです。
楽しませてください。

まずはごめんなさいです。トモサンさんへのコメントの中で「HALさん」とすべきところ、あやまって「HAL」と、失礼なことをしてしまいました。

面白いサイトを発見ですね。画像処理のソフトを持っていても、なかなか使いこなすには努力がいるしね。こういうサイトがあれば超ありがたいよね。( ^^) _旦~~
いろいろ便利なサイトがあるけど、無料っていうところがいいですね。このサイトを作った人はえらいねぇ。(^。^)y-.。o○

虎姫さん
PCの進化はすごいものです。
HALもついていけませんが、PCなしの生活も考えられません。
こんなお遊びも、たのしいです。
今日、新たなサイト発見しました。ほんとPCって楽しいですね。。。(=^_^=)

おくちゃんさん
気にしてませんよ。時々HALって叱ってくださいな。キャーやめて(≧∇≦)

無料っていうところがいいですよね。
しかも、面倒な操作入らないし、これから増えてきますよ。
HALも何か考えるか。。。(=^_^=) ソンナアタマナイワネ

PENTAXからK-7が発表されてましたね。
ピクッと食指が動いたのでは?

FUDOUさん
挑発しないでくださいよ。
それでなくても、5月21日どんなカメラが出るか待ち焦がれていたんですから。
ペンタくんやりましたね。
しかも、このグレードで、12万ですよ。 と言っても買えませんがね。
ほんとに宝くじでも当たらんと、この物欲どうにもなりませんわ。。。(´`)=3

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou