« 花ざんまい② | メイン | 水田の鳥たち »

2009年4月 8日 (水)

桜 パートワン

連日いい天気続きますね。

最近暇で、大きな現場がなく、毎日日替わりメニューのようにあっちこっちと。。

今日は鯖江の中川地区、桜と鯉のぼりを撮ってきました。 Resize0498Resize0494Resize0501Resize0500 Resize0499Resize0493 

水仙、桜と、菜の花と、鯉のぼりを一度に撮りましたが、欲張るといけないね。

しょうもない写真になちゃうわ。。。(∩_∩)

明日は夜桜に挑戦してみようかな。。。

コメント

こんにちは(#^.^#)
あちこちで満開になりましたね〜五枚目が素敵ですね幻想的で(^O^)g

今日は桜のシャワーを浴びてきましたよ〜しかし、もう少ししたら…毛虫のシャワーになるから、要注意ですf^_^;

電線が悔しいね。

他はなんも言えねえ(*^。^*)

この前の日曜 ここでお祭りしてたんですよ♪チビ連れていってきました♪

HALサンに教えてもらった桜の木 見てきました☆
ほんと大きな木で こんな木があるなんて知らなかったですわf^_^; 穴場ですね!

ユッキーさん
5枚目ありがとうです。夕陽をバックに撮って見ました。(=^_^=)
どこも、満開状態ですね。
週末、連休撮れそうな雰囲気、かぁちゃんと花見でもいってこようかと。。
ほんで、桜のシャワーいっぱい浴びて、心もリフレッシュー。。。
毛虫、大量発生だといやだね。 頭に落ちてきたらどうしょう。。
ツルンと滑って落ちるって。。。ユッキーさん思ったでしょう。。。(=^_^=) モウ

カズノコさん
電線ぬきには撮れませんね。
まぁー交差してるから、よしかなと思ったんですがね。(=^_^=)

今日は、月が綺麗なもので、夜桜撮りにちょろちょろと、結果は。。。笑うしかない。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はるぅちゃん
ここ、行ってきたんですか。西山の帰りにですかね。
鯉のぼり、チビちゃん喜んだでしょ。。そんなわけないかぁ~(=^_^=)

あの桜、わかりましたか。拙い説明で、行けましたか。
おっきいでしょ。 穴場ですよね。 二人の秘密にしとこうね。。。て すぐわかるわな。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou