« 花ざんまい① | メイン | 桜 パートワン »

2009年4月 7日 (火)

花ざんまい②

味真野小学校を後に、近くにある有名な寺、城福寺へ ここは花筐の桜が。。。ちょっと遅かったですね。すっかり散ってました。。。五分市の本山にまわり、パチパチと。。Resize0491Resize0490

水がめに写った桜、境内で。。。。

日野川の菜の花と桜を撮りに移動。。。Resize0486 Resize0492

Resize0487 Resize0488

その後、陶芸村経由、プラントピアへと、花を求めての大移動、さすがに疲れましたわ。

コメント

菜の花と桜もいいですね~ 青い空と素敵なコラボです♪

おさごえ民家苑の桜がいい感じに咲いていますよ。
お昼休みに行くとHALさんに会えるかも・・・ですか~

桜も菜の花も青空にはよく映えますよね。まさに春真っ只中という感じがします。
中でも、水がめに映った桜には惹かれました。
でも、お疲れ様でした。僕もゆっくりと撮影の旅に出ようと思っています。(^_-)-☆

菜の花と桜、この組み合わせいいですね~。
このところいい天気が続いてるし、家の中での仕事は拷問です(-_-;)

HALさん活動的ですねぇ。
天気も良いし、フラフラ~っと行きたくなりますよね♪
それにしても、こんなに桜の名所的な場所があるとは。
私の近所でもやっと咲き始めましたよ。
「桜だなぁ~。」って、思えるくらいに。
ランニングしながら、春を感じてますー。

あさりさん
おさごえ民家苑。。HALも通りました。
綺麗に咲いてますね。
最近、現場が鯖江方面、通ることあっても、立ち寄ること出来ませんね。
土曜日ぐらいに、行ってみようかと思っています。 
翡翠くんが気になっているものでね。。。d(^^*)

おくちゃんさん
ゆっくりと撮影の旅ですか。HALもしてみたい。。
いつも、慌しく。。。性格ですかね。。( _ _ )..........o

いい天気ガ続き、桜も一気に開花し今が見頃、来週には散っちゃうのでしょうね。
しっぽり濡れた桜も撮ってみたい。。
明日は早朝、西山公園行ってきます。。。(=^_^=)
  

カズノコさん
空の青と、菜の花の黄色に、桜のピンク。。。
彩りいいよね。。

外回りのお仕事もあるでしょう。毎日じゃないんですかね。
HALは朝、昼、夕と撮ってましたよ。。いつ仕事するんだって。。合間に仕事してます。(=^_^=)

トモサン
活動的ですかね。
こういい天気が続くと、朝早くから目が覚め、家にじっとしてられませんね。
桜は、一番ポピュラーな花ですから、名所はやまのようにありますよ。
当分良い天気続きそうです。 ちょっと場所変えて、ランニングも良いかも。ネ (=^_^=)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou