« グリセン | メイン | グリセンのニャンコ »

2008年11月14日 (金)

キリ番プレゼント

ちょっと前の話ですが、

のんパパさんの6666番、FUDOUさんの33333番を踏んじゃいました。

いち、にー、さぁ~んと3の倍数に強いHALです。

その、プレゼントがお二人から届きましたので、ご紹介します。

のんパパさんはご自分の作品を。。。。。森田配水塔のシルエット夕焼けが綺麗な作品です。

FUDOUさんからの作品は。。。プロの写真家の????すみません写真家の名前忘れちゃいました。FUDOUさんゴメンナサイ。 とても可愛い写真です。教えてください。。

家をリフォームしたときに、スライドできるライティングを取り付けました。

もちろん絵画か、写真をライトアップできるようにしたものです。

ちょっとギャラリー風でしょ。。。

Resize0241Resize0242

のんパパさん、FUDOUさん、ありがとうございます。

リビングが華やかになりました。

奥の方にユメコさんの作品がぁ~

Resize0240

大事にしますね。         HAL画廊より

コメント

凄い!HAL画廊ですね(^O^)g
しかし、世界のナベアツも真っ青〜3!の倍数にほんとお強いんですねp(^^)q

とても素敵なキリ番プレゼントですね〜おめでとうございます\^o^/


ほんじゃー私もしようかなあ〜なあーんて今自分のブログのカウンターが、わからない(^_^;)

ので、やめようかなあ…

ちょっと考えてみます


あーでもプレゼントのお返しは、しますね(^_-)-☆
ステキナ〜フォトカレンダーノ〜♪
タライマ、ハールサーンノ、イチバーンスキナモノ、セイサクチュウ…

シカーシ、イマ、チュウダンチュウf^_^;

こんなに素敵に飾っていただきありがとうございます。
ちょっとプリントが暗めに仕上がってしまったので、車の輪郭がハッキリしませんね。
すみません(^_^;)

ご存知のとおり、この写真は先日の写真展で飾られた1枚です。
タイトルは『夕明かりに照らされて』
夕焼けだけならボツの作品ですが、うまい具合に車の輪郭が・・・。
もう少し明るめにプリントしてお渡しすればよかったですね(^^ゞ

画廊での写真家と思いきや・・・ な、なんと! HALさんのおうちですかぁ!
カッコいいなぁ~ (*^。^*) すてき☆

GETされた写真もステキ☆彡 
ここにはもちろんHALさんの写真も飾られてるのでしょう。
ライトアップすると、いっそういいですね。

ステキなHAL画廊ですね~
プレゼントの写真もライトアップされてとてもいい感じに・・・(*^。^*)
ゆっくり寛げるリビングがあっていいなぁ~
それにしてもキリ番2つも取ってすごいです。

いいな、いいな、半分やけくそなカズノコ(ーー;)

おぉ、HAL画廊・・・・・いいですね。
プレゼントの写真も素敵だし、今度はHALさん作の写真を飾ってくださいね。
ぐぅ~んとやる気が出ること間違いなしです。o(^ x ^)o

飾っていただきありがとうございます。
このパネルは、FUDOUがその昔にコレクションしていた物の1つです。

このナキウサギの写真を撮られた方は、プロの自然写真家です。
でも、FUDOUも名前がわからないんです。ゴメンナサイ。

ユッキーさん
どうも、あり画廊。。。(ノ∀\*)キャ
くじ運に強いHALですから、このまま年末ジャンボ、ゲット予定。。。来年より海外ぐらし。。。( ̄ー+ ̄)キラーン
プレゼントのお返し。。。そんなに気を使わないでね。。。( ̄∀ ̄)オクレ

のんパパさん
素敵な写真ありがとうございます。
車。。。よーく見ると車がありました。
黒い額がマッチングゥーです。
大事にしますね。。。アリガト

月うさぎさん
いつかは飾るであろうと、ギャラリー風に
しました。
出来れば、自分の撮った写真飾りたいね。
頂いた写真、素敵で白い壁にマッチングゥーです。

あさりさん
リビングにライトを吊るしただけなんですよ。
お二人の作品良いから、ライティングすると、いっそういい感じになりました。
HALの作品も並べんとね。 見劣りするだろうなぁ~

カズノコさん
やけくそにならないでください。
カズノコさんの店にもギャラリーあるじゃないですか。
ほのぼのギャラリーがぁ~ヽ(´ー`)ノ

おくちゃんさん
いつかは、HALの作品で埋め尽くすぞぉ~
と、いっても2枚が限界ですが。。。(*´σー`)エヘヘ
個展でも開きましょかね。。(;^ω^)コテン 

FUDOU さん
額を開封したとき、写真家の名前書いてあった紙がどこかへ入ってしまったんです。すみませんね。きちんとした紹介できませんで。。。m(__)m ゴメンチョ

ナキウサギかわいいね。。。

いつかは・・・アニの写真1枚でいいから
飾ってもらえるような写真を撮ってみたい(T-T)
でも、額は自分で買ってください( ̄ー+ ̄)キラーン

HALさん おはよーございます♪
温かいライトに照らされたこの空間いいですねぇ。
プレゼントの写真も本当に素敵です。
私もいつかリフォームしたら壁に空間を作って、そこをライトアップして、マイ花作品を飾りたいと夢を持ってます♪♪

いいなー、写真もステキ♡
HALさんちもステキ~♡
私もーっ、飾ってもらえるよう
がんばるびょーーん!!( ̄ー+ ̄)キラーン

あにさん
あにさんの写真飾りたいなぁ~
ちょっとストーカーぽいやつがぁ~
額、自分で買えって。。。(´・ω・`)ガク

はなさん
暖かいプレゼントでしたよ。
はなさんもあの素敵な場所に飾ってくださいね。 秘密の花園の見れるお部屋に。。。( ̄ー+ ̄)コリャーサイコウダァー

ニャオコぽち。ちゃま
ニャオコぽちちゃんのためなら、部屋全部ニャオコぽちギャラリーにしますから。。。
たくさん写真撮ってね。!!( ̄ー+ ̄)キラーン

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou