« ちょっと、宇治まで。。② | メイン | 親子3人 »

2008年11月30日 (日)

ちょっと、宇治まで。。③

Resize0276_2 Resize0280_2

Resize0262_2紅葉の景勝地ではないため、紅葉を満喫した気分にはならなかった。

又来た道を戻るように、宇治川へ、波穏やかで映り込みが綺麗。。

宇治上神社付近から興聖寺付近、午前中は気づかなかったが、風情のあるポイント発見。。。 Resize0263 Resize0264 Resize0282

最後は、ちょっと離れてるが、紫陽花で有名な三室戸寺、あまり期待していなかったのですが、ここは拝観料とるだけの事はある。 Resize0285 Resize0281 Resize0284

三室戸寺は行って正解だったね。ばぁちゃんも、綺麗の連発。

最後の綺麗な紅葉に、余韻を残して、紅葉狩りを無事終了。親孝行できたかな。ヽ(*’-^*)。 オヤオヤ

HALの紅葉撮りも終了。。お付き合い感謝します。( ̄ー ̄)ニヤリッ Resize0283Resize0279

コメント

三室戸寺は有名ですよ(^O^)g
HALさんも有名ですよ(^O^)g
親孝行で、お優しい方だと泣けるわ(ノ_・。)

しかし晴天バンザーイですねー紅葉が綺麗!
水面にうつる紅葉が最高です!\^o^/

ここで今年最後の紅葉狩りを終える事が出来ます。
上手く〆てくれましたね(^_^)v
5枚目、いいな~、こんなの大好きですよ。
親孝行、出来るうちにと言いますが
HALさんはそれを実行してますね、立派!

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ!!!
どれもとても綺麗でした。
やはりHALさんの写真は独特なものがあります。
これからも変わらず撮影していってくださいね。応援してます。

HALさん、お久しぶりです。
青い空をバックに色づいて赤くなったもの
まだ緑色のものなど対照的な紅葉が
コントラストを効かせていてとてもきれいですね!
宇治かー。
大学の時に行ったきりだなぁ~。

最後の2枚は、色も鮮やかでイイと思います。
視野の中に色々なものが入り込んでいるようなので、青空がスッキリ見えるといいかな?

宇治川の映り込みはホントきれいですね。映り込みだけで構成してもいいのかなぁ。まどろんでいる人々もいい点景。
三室戸寺はホントに行って正解でしたね。本当に素晴らしい紅葉で、うらやましくなりました。どの写真も素敵ですよ。( ^^) _旦~~

ユッキー さん
有名みたいだね。
三室戸寺は年間通じて、楽しめるお寺です。
天気一番、親孝行も出来たし、良かった良かった。
ばぁさん調子こいて、来年は富士山みたいって、ばばぁー調子のるなぁ~(^_^)テカ

カズノコさん
紅葉も終わったね。
それなりに満足したです。
ばぁさん、最近ぼけてきたから、紅葉狩りのこと覚えてるだろうか。
達者なあいだにね。こっちが先に逝ったりしてね。(^_^)

青空に紅葉が映えますね・・・
写りこんだ空の青がまたステキね~
どの写真もとても綺麗です♪
歩きすぎて疲れませんでしたか。


のんパパさん
ありがとね。HAL涙がぁ~ちょちょんぎれる。。。(*☆▽<)
天気が良いと色鮮やかで良く見えます。
天気の多い地方に憧れますね。
HALも、応援してるよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"

37bonさん
こちらこそご無沙汰して。。σ(゚ー^*)
天気が良いとなんて色が映えるのでしょうね。
紅葉を綺麗に見せたくてね、ちょっとコントラスト利かせすぎですかね。( ̄ー ̄)ニヤ...

HALも平等院は小学校以来、平等院が思ったより小さく見えました。
大学時代のデートコースだったかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ... シツレイ

FUDOUさん
これぞとばかり、紅葉を強調しすぎたですかね。
三室戸寺では、車にレンズ忘れて、広角のみいろんなもの入れすぎたかもしれません。。。。(*☆▽<)ヨクバリナモンデェー

おくちゃんさん
映り込み綺麗でしたよ。
映り込みのみだけ、それの方が良かったかも知れませんね。....〆(・ω・。)
三室戸寺は宇治東ICの近くで、初めに行こうかと思っていたんですが、後回しにして良かったです。余韻が違うもんね。
今回、写真はついでのつもりが、ばぁちゃんほっぱらかしで、ほんとに親孝行できたか疑問です。。。( _ _ )..........o

あさりさん
ネットで見た4.8kコース、HALは疲れませんでしたが、ばぁちゃんにはちょっときつかったかも知れません。
今度はちょっと考えんとね。。。( _ _ )..........o ハンセイ
暖かくてね、いい天気でね、おばさんはここに引越したいなんて言ってました。
いいところです。また桜の時期でも来ようかな。。。ヽ(*´∀`)ノ

HALさん、こんにちは♪ ^^
ちょっと宇治まで・・って、すぐに行けちゃうんですね。いいなぁ~
宇治なんて、もう何年も行ってませんっ! (^・^)
やっぱり、絵になる紅葉ですね。 絵葉書見てるみたいです。
奇麗なものは、自分の目で見たくなります。
桜の時季!いいですね~~♪ (*^。^*)

HALさん、こんばんは☆
も~~~素敵!!どのお写真も本当に素敵でため息がでちゃいます~
お天気、とってもよかったみたいですね?
紅葉の色がホントに綺麗だなぁ。。。絵画のようです。
親孝行なHALさん。。。私も見習わなきゃ!

月うさぎさん
そうそうHALはどこでもいっちゃいますよ。
関西に近けりゃ、関東に遠い、どこでもドァーがあると良いね。
京都は紅葉真っ盛り、でも人の多さに疲れますから。。。宇治は市内ほどではありませんが、休日は多いでしょうね。
桜の時期もいいでしょうね。
鎌倉のいいんじゃないですか。
一度行きたい。。。湘南も。。d(^^*)

ユメコさん
親孝行ぶってるだけですよ。
いつもは無愛想なものでね。罪滅ぼしですわぁ~
紅葉綺麗だったよ。
青空と相まって、もみじの赤が映えてました。
ばぁちゃんとじゃねぇ~若い女性と散歩したいね。。。たとえばユメコさんとみたいなぁ~(≧∇≦)キャー♪ オコトワリダヨネ


・・・しもた・・・せっかくの宇治シリーズ。
最終回になってまってるぅー(T-T)
ちょっとお疲れ気味でした。申し訳ないっす。
あ・・・あにだって、宇治に行けば負けない写真を・・・撮れる・・っと思う(;--)
あぁ・・・負け惜しみ(--)

色彩豊かですね~。

あにさん ごめんね。コメント遅れて。。

そうですよ。あにさんも宇治に行ってたら、HAL以上の写真撮ってますよ。
でも、競争となると、負けてませんよ。
負けず嫌いですから~

紅葉も終わっちゃいましたね。
雪景色は難しいし、さぁ~なに撮る(--)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou