« キリ番プレゼント | メイン | コハクチョウ »

2008年11月16日 (日)

グリセンのニャンコ

グリセン パート2は、ニャンコです。デブ君(FUDOUさんの呼び名)

この猫ちゃん、ほんとに人懐っこく、HALが猫目線でしゃがみこんでると、股の下でゴロニャンしてる。こんだけ懐かれると、可愛いね。

Resize0243

Resize0245_2Resize0247Resize0244Resize0246

何にも餌あげられんかったけど、今度会ったときには、美味しいものあげるね。

Resize0248

 

コメント

しっぽ・・なるほどねー。こういう撮り方ねぇ(--;;;;
トリミングにしても、あ!やられた!って感じですわー(T-T)
また一から勉強し直しっすわー(^^)

あにさん
猫ちゃんが主役だからね。。まぁこうなるわね。。
可愛くて、結構撮りました。紅葉撮りより多かったかも。。(^ω^)ニコニコ

いいカメラ使ってますね。それともレンズかな?
綺麗な描写力。
私はD300にして本当に良かったのか疑問を持ち始めてます(^_^;)

紅葉よりもネコちゃんの方が、沢山撮っちゃったんだ。
でも、気持ちは分かりますけど。
ネコちゃんは動きも表情もあるしねぇ。
皆さんカメラ楽しんでますなぁ(^^♪

こんなに人懐っこいんですね(*^_^*)ノ
会いに行こう〜グリセンのニャンこちゃんに(^O^)/

餌あげちゃっていいんですか?!
って何食べるんだろう???(゜Q。)??

シマシマ尻尾に( ^^)Y☆Y(^^ )

1枚目はHALさんの様子を伺っているんですか・・・
3枚目、モデルのデブ君緊張したのかな?
飼われているみたいに綺麗な毛並みですね、しましま尻尾が可愛い~

あの状況でよくこれだけ撮れましたね~(^_^)v。
カメラを向けるとすぐこっちに寄ってくるもんだから、カズノコの写真はピンボケばっかりでした(>_<)
尻尾だけ、なるほどね(-。-)y-゜゜゜

のんパパさん
いつも、お褒めのコメントありがとうございます。
ペンタ10KD,SIGMA AF 70-200mm F2.8 APO EX です。
機械ものですから、メーカーによって、多少違うのでしょうが、HALは解りません。
ニコン、キャノン買っとけば良かったなぁなんて、よく思うんですよ。
アクセサリー、レンズ群がかなり制約されます。  
D300は決して選択間違ってませんよ。(´ー`)

トモサン
天気いまいちでね。
いい紅葉の写真が撮れない。
そこに、猫ちゃん登場。。。。
成り行き的には、猫ちゃんになっちゃうよね。
たぶん、メスじゃないかな。女の人には寄って行かないんですよ。
HALも、もてたものだぁ~(´ー`)

ユッキーさん
何度か行ってるんですが、会うのは今回が始めて。。。会えるといいね。

餌やっちゃても良いんじゃないですかね。
今の時期、HALは蟹だなぁ~
HALの好み言っても仕方ないよね。(´∀`)
シマシマ尻尾。。可愛いね。。

あさりさん
HALはあまり動物撮らないですがね。
あんだけ、人懐こく寄ってこられると、愛情を感じちゃうね。
HALも、女性に近寄ってスリスリしちゃおうかな。。。( ̄∀ ̄)タダ、スケベナオヤジカァー

デブという名前は、この近くに住むチビッコ達に教えてもらったんです。 でも、名前のように丸々と太ったノラ君ですね。

SIGMA AF 70-200mm F2.8 APO EX
シグマのレンズ群の中で、いい評価を得ているレンズですねぇ~。 大口径の望遠ズーム、うらやましいなぁ。

カズノコ さん
少し距離感もたないと、近くでは目が合っちゃうと、寄られちゃうよね。
警戒されて、睨まれるよりいいけどね。

HALも結構ピンボケ。。。
1枚目なんかまさしくピンポケですよ。。(´∀`)ワラクシカナイ

尻尾だけでも、絵になりますね。
撮ってるときは、思わなかったけど。


FUDOU さん
FUDOUさんが名付け親じゃないんだぁ~
可愛い猫ちゃんですね。 又会いたいと思いましたよ。(´ー`)

レンズそんなにいいんですか。
ただ、純正高くて買えなかっただけなんです。でも重たくてね。 軽い明るいレンズは無いものでしょうか。もちろん安くね。

SIGMA AF 70-200mm F2.8 APO EX 納得です。
私ペンタの色も好きですよ。
いつもHALさんの写真見てそう思ってましたもん。
これからもペンタでの写真楽しみにしてますよ(^v^)

みなさん、すごく工夫されていますね。
同じ場所でこれだけ違う絵が撮れる
のはすごいです。
腕がないから、グリーンセンターへは
もういけないなって感じです。

僕も以前、この猫ちゃんに懐かれました。ほんと可愛くなってしまいますね。
風景の写真よりもね猫ちゃんの写真のほうが温かいし、こういうときは猫ちゃんに没頭したほうがいいですよね。
しかし、最後の写真、上に写っている足が気になりますが・・・・・(^_-)-☆

のんパパさん
いい色ですかね。
いつも、もうちょっとなぁ~なんて思ってるんですよ。 まぁ~迷いながらボチボチと。。これからも永いお付き合い宜しくネ


ほりきょうさん
人それぞれ、撮り方違いますね。
ほりきょうさんが撮られたら、HALはため息ばかりですよ。(;^ω^)
西山のモデル撮影会は行かれるんでしょうね。 23日雨かもね。。


おくちゃんさん
遠くから一直線に来て、いきなり足に纏わりつき、ゴロニャンだもの。
人懐っこい猫ちゃんでしたよ。

最後の写真の足ねぇ~
HALとHALの彼女を撮ってもらったんですよ。。っていうのはどうでしょう。。( ̄ー+ ̄)キラーン


コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou