« 今日の夕日 よ~ん | メイン | こすもすだよ~ん Ⅱ »

2008年10月16日 (木)

こすもすだよ~ん 

宮の下に行ってる時間ない、早く行かないと散っちゃうよ。。。

そうだ、毎日三国に行ってるんだから、早朝きけばいいんじゃん。。

という事で、本日、8時前に行ってきました。

風穏やかで、雲ひとつない晴天、時間が有れば最高なんですが、15分ほど撮りました。

平日はいいね。ほとんど人いない。 Resiz0147

Resize0148

コメント

今年は何故か山の方にばかり気が向いて・・・
コスモスは皆さんのところで満足しています。
やっぱりコスモスは青空が似合う~
ステキな写真をありがとう♪

恐ろしく繊細さを感じるΣ(ロ゚ ノ)ノヒョエー!!
プロ、ハルックサンサンピー!!!!
港もウィッシュ!!ヽヽ(ヽ(`ヽ(`ー´

HALさんにコスモスは撮って欲しくなかった。
しばらくは夕焼けだけに専念してて欲しかった。
カズノコが落ち込むのがわかってたから(^_^.)

あさりさんのまねをして
今年は何故かモデルの方ばかりいってウヒウヒです。
コスモス見せて頂いてありがとうございます、ちょっと見慣れて
いますが新鮮です。

やはり努力は必要ですね。
なんだろう、二枚目の写真良いですねぇ♪
コスモスの入れ方かな?なにかが違う。

平日の朝、宮ノ下はいいでしょうね。
今日みたいに朝から晴天だと、時間が経つのを忘れて、写真撮影に夢中になれると思います。

お祭りが終わっても、まだまだ満開の見頃ですね。

おお、撮りましたねぇ。
宮の下に行くには、「やっぱり平日ですねっ(^-^)b」。
カズノコさんが最近は落ち込んでいるようですね。HALさんの明るさで励ましてあげてください。(^ x ^;)
2枚目の写真は、コスモスのピンクが浮き上がるような感じに仕上がって、なかなかですね。( ^^) _旦~~

朝早くにコスモスですか(^^)
今日は朝から、お日様もご機嫌さんどしたから、だんさんも気分ようー撮れましたやろう〜
二枚目のが、うちは気に入りましたわ(#^.^#)

ツカレター(-.-;)

あさりさん
コスモスは青空が似合うね。
花の色が青と相対的で映えるのでしょうね。
いつも優しいお言葉ありがとうございますね。 またがんばっちゃうHALです。(´ー`)

(=`ェ´=)ニャオコチさん
いろいろ見てくれてるんですね。ありがとさん。(´ー`)
ピンクのコスモスの上に蜂がいるでしょう。これ追いかけて撮ったの。。。
朝は空が綺麗。。。
夕も空が綺麗。。。
また訪ねてきてね。 ウィッシュ!!

カズノコ さん
夕焼けだけに専念しょうと思ったのですが、コスモスは時期のもの、やっぱし撮らんといかんでしょう。

カズノコさんはサービス精神が旺盛で、その場の情景すべてを見てもらうとする。
全体を撮るのって一番難しいです。
HALは姑息だから、部分を撮る。
別に宮ノ下行かなくても撮れる絵なんです。 
去年のコスモスと蝶はまだ印象に残ってますよ。。。あれは素晴らしかった。
また、一緒に撮りましょう。。

ほりきょうさん
カズノコさんもモデルのほうに靡いてる。
HALもねぇちゃん撮りたくなってきたぁ~キタ-('v')-!!

宮ノ下のコスモスはやっぱし凄いです。
いつでも、見に行けるほりきょうさんが羨ましいです。。(´ー`)ヤッパシ、ネェチャンガイイカナ


トモサン
コスモスは枝が細いから、風が吹くとなかなか写真とれないよね。
おくちゃんさんの情報だったと思うのですが、朝は穏やかで、風も強くないんです。
写真も、情報とちょっと人より努力せんと、いかんみたいね。。(´ー`)ドリョクノタリナイHALデス

FUDOUさん
平日の朝、宮ノ下はいいですよ。
人がいないから、余計な神経使わなくて良い。。HALも平日休みなら半日ぐらい撮ってるよ。
満開なんだけど、花一輪一輪を見ると、ピークは過ぎてきましたね。今週末が最後でしょうか。

真っ青な空にコスモス、映えますね♪
2枚目、何気に蜂もいるしw
タイミングよく取れましたね(^v^)

おくちゃんさん
平日の朝、宮ノ下は最高ですよ。
清々しく、気分良く撮れました。

カズノコさんは、自分をへりくだって、相手を褒める、出来た人物ですから、尊敬します。
これ以上、禿げ増しはご勘弁を。(´ー`)

ユッキー さん
そうどす。朝はようからコスモスどす。
おひさんも、ようHALを助けてくれはりましたわ。 わても、2枚目おすすめよって、よう見てくれやっしゃ。。 ドウデスカ。(´ー`)

のんパパさん
蜂を追いかけて撮ったんですか、上手く入りました。 青い空とピンクのコスモスは映えますね。下のほうがウザイ感じじゃないですか。トリミングしょうと思ったのですが、めんどくさくなってね。(´ー`)

コスモスも週末が最後かな。
いよいよ紅葉、のんパパさんはどう撮る

の方の蝶々の一枚目、絵になりますね(^^)

ポストカードにしたら素敵でしょうね〜(^O^)/

コスモスに次は紅葉ですか((o(^-^)o))
あきのゆうひーに〜♪
照るやまーもみじー♪

あーもみじの天麩羅食べたーい

あれ?二が抜けている…(?_?)

ユッキーさん
コスモスに蝶は絵になりますね。
黄色い蝶は、じっとしてないんですが、
この蝶、撮影に協力的でした。(*´-`*)ゞ

そう、紅葉の時期ですね。
もみじの天麩羅食べたことないですけど、美味しいのですかぁ~
HALはぷりぷりのえび天食べたい。。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou