« 合掌の里 その2 | メイン | 中秋の名月がぁ~(・_・; »

2008年9月10日 (水)

初めてのカラーリング

Resize0090 HALをご存知の人はわかると思いますが、自慢のふさふさ(5mm)の髪を染めました。。。しかも金髪です。。(; ̄ー ̄A ドコヲソメルンダァー
なぜ?そう思われますよね。。。
実は、最近やたらと白髪が多くなり、髪を伸ばしていた頃は、白髪も気にならなかったのですが、坊主にしたら、気になって気になって、 始めは白髪染めしようかと思ったのですが、ハゲてる部分との境界線がはっきりするものだから
地肌に近い色にすれば、いいだろうと。。。安易な考え (; ̄ー ̄A ナニカ

結論から申しますと、黒髪と白髪の染めの差が出る、結局まだら。しかも金髪はやっぱり恥かしかった。。
結局、バリカンで5厘刈り  なにやってんですかね。
御見せ出来ないのが残念というか、見たくないですよね。
今度は、茶髪にしてみよう。そうだそうだ、金髪がいけなかったんだぁ~ こりないHALです。(* ̄ー ̄)

なんてことない写真ですが、

コンデジW60で縦パノラマ。。

今のコンデジはパノラマまでカメラが合体してくれる

コメント

ええー金髪いいじゃないですか(#^.^#)
お似合いだと思いますが、全部刈っちゃったんですかー(¨;)もったいない!
私が挑戦しようかなあ〜なあんて(笑)

で茶色ですか?いっそうのことレインボーカラーなあんて如何です?(^O^)g
志茂田影樹もびっくりo(^-^)o
これはHAL様豪邸から見た風景ですか?(^^)


ところでありがとうございましたm(__)m

私のブログで紹介させていただきまーす\^o^/

この写真の下にはHALさんの頭が(・・?
と期待しちゃいましたw
見たかったな~マジで(^v^)

空のグラデーションが素敵ですね♪

HALさん おはよーございます!!
朝晩涼しいですから、スースーしませんか?
私も見たかったですよ、なんか似合っている気がします。
コンデジが縦にパノラマ合成してくれるんだぁ~すごい遊べる!!

友人に「一部だけ染めると人生変わるよ」って言われた事があるな~、出来ずにいるけど(^_^;)。
HALさんなら、ちょいワルおじさんらしくて
似合うかもよ。

今はパソコンに移さなくても、カメラの中でパノラマ合成してくれるんだよね。
コンデジもどんどん進化してるね~。


HALさん お久し振りです。
髪の毛ロングだったんですか,私は何故かロングはだめでボーイッシュな髪型ばかりです^-^*/
HALさんと似てます私は強い薬を長年飲んでいるせいか髪の毛がそれもてっぺん
なんですよ・・・薄くなりシャンプーしてもらい吹いてもらうとすごく目立ってきたのまるで(カッパ)みたいです(苦笑)
いやですよね薄くなるし白髪も多くなってきてHALさんが金髪にすればと言うの気持ちよ~く分かりますよ♪
パノラマは空の色が濃い青から段々と薄くなるいがいいですね素敵なグラデーションですね(^v^:)ノノ☆
私はもうそろそろ鬘かなと思ってます
普段は野球帽被ったりしていますよウフフ~~♪

ユッキーさん
金髪にしたら、HALじゃなくサルになっちゃいました。( ̄0 ̄;)
風景は家の近くから、ちょっと日野山が、空にはお月さんが出とるんやけど、見えますかね。
ユッキーさんの金髪見てみたいなぁ~(* ̄ー ̄)

のんパパさん
そうですね。HALの頭での載せれば良かったですかね。
その場合絞りはー0.3絞込みですかね。
えぇ~もっとですか。そんなに眩しくないですよ。。。。( ̄0 ̄;)

はなさん
さすがで、金髪はだめです。モンチッチになっちゃいましたから。。。今考えると恥ずかしいです。。。。( ̄0 ̄;)
コンデジの進化はすごいです。
デジイチもすごいですけどね。(* ̄ー ̄)
ナンノコッチャー

カズノコ さん
ちょいワルおじさんぽく、いこうと思ったのですがね。モンチッチでわね。
今は、1mm ワックスかかってピカピカですよ。。(* ̄ー ̄)クルマカー
コンデジ使い慣れるとデジイチ面倒だね。
しばらくはコンデジで楽しもうかな。
明日、5時起き、高浜でお仕事なんです。
なんか、写真撮れるといいなぁ~

sakiさんこんばんわ
sakiさんロン毛じゃないですよ。
ちょっと面白く書きましたが、丸坊主です。
HALは、ブルースウィルスだと思ってますが、世間は亀仙人という人もいます。
ざて、どっちでしょう。(* ̄ー ̄)
sakiさんも紫かなんかに染めません。
きっと、気分かわりますよ。
プラス思考で行きましょう。。。ナンテネ

金髪はやっぱり恥ずかしかったですかぁ(^ x ^*)
まぁ、僕も恥ずかしいですけど・・・・・(^-^)b
でも、今はいろいろな色にして楽しんでいる人もいるし、慣れれば離せなくなるかもしれないです。
僕もヘアマニキュア使ってます。もう少し年取れば、金色に輝いているかもo(^ x ^)o

なんと!金髪ですかーーーーー!!!!
ものすんごく見たかったんですけどーーーー!

っていうか私、てっきりHALさんは本当にツルツルなのだと… 
ずっとそう思って…いたのですが… ヒェーーーー!ごめんなさいっ!怒らないでちょ!

私もユッキーさんの「レインボーカラー頭」に一票!!ぜひお願いしま~す♪HAL様!

レインボーカラー、見てみたい・・・。

カラーリング、FUDOUの仕事でそんなことをしたら、即、副社長から呼び出しの声がかかるな・・・。

でも、時々、スーパーサイヤ人なみのキンキンで顔を見せに来るヤツもいる・・・。まぁ、だいたいは、玄関で門前払いか、黒く染めることになりますけどね。

テレビでウドちゃんをみていたら・・・HALさんの金髪を想像しちゃいました~
>今度は茶髪にしてみよう< いいと思いますよ~
茶髪にしたら公開してくださいね。
ナイキの帽子はなしで・・・

おくちゃんさん
5mmですからね。金髪にしても、そうは目立たないだろう。なんて思ったのですがね。金髪、丸坊主、顎鬚では、営業行けませんわね。。( ̄▽ ̄;)

おくちゃんさんも白いのが目立つようですね。ロマンスグレーでいいんじゃないですか。(* ̄ー ̄)

ユメコさん
あのね。つるつるだけど、毛がないわけじゃないのよ。人より少ないだけ。( ̄曲 ̄)モウー
金髪にしたときは、後光が差してましたよ。
レインボーカラー頭ねぇ~考えときます。ミセモノカァ~

FUDOUさん
レインボーカラー頭はさすがで出来いませんよ。
茶髪ぐらいなら。。。と思ってますがね。
FUDOUさんは仕事柄出来ないでしょうね。
反動で60過ぎたらギンギラギンになったりして。。。。まだだいぶありますね。(* ̄ー ̄)

あさりさん
HALも見てました。
IKEYAに家具買いにいってた番組でしょう。
あんなに長くないけど、結構目立つんです。即バリカン。。。(* ̄ー ̄)

茶髪になったら公開ですかぁ~
あさりさん見て後悔しますよ。

お腰の具合は、如何ですか(^^)

今さっき自分で初めて染めました…見事に失敗!(^_^;)ダッテ、シラガガーソマッテナイ(T-T)
ある部分だけイヤニーオレンジぽい茶髪だし(☆_☆)
来月は、これで我慢して11月になったら、やはり美容院に行ってきますわf^_^;

人間けちると失敗しますね(苦笑)

ユッキーさん
失敗でしたかぁ~残念 

市販のものはだめね。 HALも白髪を染めたかったのに、染めても白髪は染まりにくい、だめじゃん
HALも美容院行ってこよう。。。
どこを染めるんですかぁ~って言われそう
(≧▽≦)

腰、我慢できるものだから、ついついね。
病院行かんとね。。。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou