« 明日から | メイン | 月うさぎの里 »

2008年8月17日 (日)

終わっちゃった。。(´・ω・`)ショボーン

今日で、お盆休み終わっちゃいました。
終盆にHALの心も(´・ω・`)ショボーン
楽しみにしていたお盆でしたが、腰の調子が今ひとつ、無理をせず。。。
平凡な盆休みになってしまいました。
とわいえ、じっとしてるのもいやで、腰に負担かからん程度にちょろちょろとね。。。
涼を求めて、龍双ヶ滝。。確かに涼しかったが、水の量も少なくシャッターも数回パチパチ

池田からの帰り、コスモス畑が、まだたいしたことないけど、確実に秋の足音がぁ~

Resize0042

Resize0038

15日夜は、武生の花火に行って来ました。 16日の敦賀の花火は腰の負担考え、断念
花火初挑戦で意気込んで行ったのですが、難しい、場所、タイミング、カメラの設定、来年リベンジだなぁ~ Resize0040Resize0037Resize0039

16日鯖江の商店街で、キャンドルナイト 想像していたより、しょぼい
キャンドルがペットボトル。。絵的にはねぇ~
ジャズの響きがいいなぁ~ちょっとぼかして撮ってみましたって言いたいとこですが、これが技量です。Resize0044 Resize0045

そこそこ楽しめましたが、写真は散々、見るべきものなしです。

次回UPしますが、月うさぎの里に ここは楽しかった。 こうご期待あれ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

お盆休みが終わりましたね~。
腰が痛いといいながら、結構動き回ってたんじゃないですか(@_@;)
池田の龍双ヶ滝、紅葉の時期もいいですよね。
コスモスも咲き始めましたね、ホント日が経つのが早い!(>_<)
花火、タイミングと、カメラの設定はばっちりじゃないんですか?
場所はね~、FUDOUさんみたいに明るいうちに行って下調べをしないとだめかもね。

23日と24日の”朝倉万灯夜”にぜひお出かけくださいね。
規模は大きいですよ(^_^)v

カズノコさん
動けない程、痛いわけじゃないものでね。
4日間も寝てると、余計腰痛くなるようでね。。。
花火、120ショットぐらい撮って、しかもトリミングして、この数枚ですから、散々たるものです。。(-_-)
やっぱり、下見せんとね。。。

”朝倉万灯夜”ぜひ撮ってみたいです。
ここも、下見必要かなぁ~

花火、真ん中のはピントも合ってますね。
goodです!
あと、打ち上げ花火を撮るときには、ある物を持って行くと便利! FUDOUは、森田の花火大会の時にそれを使って撮りました。 もうしばらくしたら、エントリーをupできるので、楽しみにして下さいね~。

おっ、朝倉万灯夜、今年はFUDOUも行ってみようかなぁって思ってます。もしかすると、カズノコさん&HALさんとの3人でミニ撮影会かな?

こんばんは(。・_・。)ノ~
コスモス、可愛いですね、ぽつり、ぽつりと秋の使者ですね〜いっぱい咲いたら、ぴょ〜んとウサギさんになってアラワレましょうか〜ヾ(^^#)
クロクッテ、チョーカーシテ、アミタイツノ…
花火、綺麗に撮れてますね(#^.^#)V、キャンドルって周りが暗くないと中々、パッとしないものですよ(^_^;)
そうそう、HALさんが明る過ぎるんですわ(^_-)-☆

お盆終わっちゃいましたね。といっても私には関係ないけどね(^-^;
それにしても腰が痛いわりにはいろいろ撮影に出掛けましたね。
じっとしているより、適度に動いていたほうが痛みが和らぐかもね。
花火綺麗に撮れてますよ。

朝倉万灯夜というのがあるみたいですね。行けたらヨロシクですw

お盆が終わって、また自由になれる~
実家へ墓参りに行った帰り 宮下のコスモスを見てきましたが、写真を撮れる状態ではなかったです。
HALさんのコスモス早~い!
最後の写真は雰囲気がステキ。
奥さんをモデルに撮ってほしかったわ・・・

FUDOUさん
どうも、動を撮るのが不得手みたい、タイミングを逃してしまう。。。(´ω`)トホー

ある物を持って行くと便利? 何でしょう
わからん~わ 

朝倉万灯夜、ちょっと楽しみだね。

ユッキーさん
コスモス咲いているのにはビックリしました。確実に秋がぁ~近づいてるね
うさぎちゃんでも色気のある方ですね。
HAL。。。大好きです ♪(*´-`*)ゞバニーチャン

そうかぁ~キャンドルは暗いところで撮るのか~φ(゚Д゚ )フムフム…
でも、暗かったんだけどなぁ~コラーほんじゃHALの頭が明るすぎるんかぁー(*`Д´)凸ボウシカブロット

下見までは必要ないと思う、byカズノコ。

のんパパさん
痛い痛いっと言って寝ててもね。
動いてるほうが、楽でしたよ。
花火はまだまだ、来年トライだね。(´Д`)ハァ…
朝倉万灯夜楽しみ、みんなに会えるといいね。。 遅くなってもマントウヤ。。。( ̄∀ ̄)クルシイー

あさりさん
そうかぁ~主婦はかえって大変なんだぁ~
今日からゆっくりしてくださいね。。
もう、コスモスだより。。。早いね一年
最後の写真ぶれちゃってね。腰のせいにしときましょう。。奥様モデルに、大ブレですよ。。。((( ;゚д゚)))コワイ

カズノコさん
下見は必要ないですか。
場所、ライトの位置、スタッフとの打ちあわせ、マイクのテスト。。。( ̄∀ ̄)ナニシニイクノォー
そうだぁ夕方行っても駐車できるんでしょうかね。 これ一番の心配。。。

龍双ヶ滝は確かに水量が少ないようですね。春先がいいのかな。
花火、うまく撮れているじゃないですか。僕ならこんなに撮れるかどうか心配です。
僕も少し活動を活発にしないと、アップする写真がなくなってしまいます。(_ _|||)
月うさぎの里・・・・行ってみたいんですよね。今度、家内と行ってこようかと・・・・・( ̄x ̄;)カナイトダヨ

花火キレイじゃないですかぁ♪
キャンドルナイトは確かにしょぼい。。。
だけど、する事に意味があるんだし。
お金掛けるのも、ちょっと違うと思うしなぁ。
月うさぎの里。最近良く聞くなぁ。

龍双ヶ滝、涼しかったですがね。水量はHALのおしっこ程度。(_ _|||)スミマセン タトエガワルクテ
100ショット以上で数枚ですから、惨敗ならぬ残飯のやまです。。。

月うさぎの里良かったですよ。うさぎいっぱい放し飼いになっててね。お子ちゃまいっぱい。。。そりゃ 家内と、いカナイとね。。。。( ̄∀ ̄)オッカナイ

おくちゃんさんスミマセンまた名前わすれました。φ(`д´)カキカキ カイト カナイ ト

トモサン
花火ってむずかしいね。
線香花火でも買って練習しようかなぁ~( ̄∀ ̄)
しょぼいですけど、キャンドルの明かりとジャズの響きが、良かったです。
反省踏まえて、来年はすごいかも。。

トモサンち三国なら、月うさぎの里、近いじゃないですか。長いあんよで走ればすぐそこ。。。なかなかに良かったですよ。
写真整理次第、UPしますね。。。

月うさぎの里、いつまで放し飼いされているんですか?
30日、仕事が休めそうなので、子供達を連れて行きたいのですが

HALさん、シャレもすごいけど、たとえもすごいねぇ。(^ x ^;)
そりゃぁ、水量は少ないといっても滝は滝・・・・・・・すごいよ( ^^) _旦~~

久し振りに奥様のブログにおじゃまして来ました。
朝顔、雲の絵手紙ステキだった~
ヒマワリの写真も青空と対比して、HALさんと違う雰囲気でよかったです・・・
かくれファンだと伝えてくださいね(^^ゞ

のんパパさん
詳しい情報はわかりませんが、、
夏休み中ですから。。。(^・x・^)兎
おこちゃまに絶対喜ばれる。。。/(=・x・=)\ /(・ x ・)\
間違いなし。。入場無料。。(=`ェ'=)

おくちゃんさん
たとえが悪かったね。滝に失礼だね。なにせ日本100滝だもんね。。。
ギャグもね。調子がいいと滝のように出てくるんですがね。ちょっと枯れ気味。。。。(=`ェ'=)
おくちゃんさんの寒いギャグもききたいな。。。。。(=`ェ'=)シツレイ

あさりさん
見てくださってありがとうございます。
女房も、宜しくとのこと、また見てやってくださいね。。(=`ェ'=)アンガト

HALさん、花火の話題スルーしちゃってごめんなさいね。ちょこっとバタバタしてて・・・疲れちゃってます。結局花火も撮れず・・・・Aniの夏は終わった(_ _|||)

あにぬねのさん
コメントありがとうございます。
忙しかったようですね。
HALは4日間ありましたが、あっという間です。
あにさんも少しは休まんと。。腰痛めるよって。。。まだ若いかぁ~(^Д^)ギャハ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou