« 夏空と向日葵 | メイン | 終わっちゃった。。(´・ω・`)ショボーン »

2008年8月13日 (水)

明日から

明日から4日間の盆休み突入です。。。。っと言ってもどこ行くあてはなし。。

無理が祟ったのか、腰を痛めまして、盆休みがいい療養かと。。。

でもHALがじっとしてるわけないかぁ。。 どうしょう。。。(。-_-。)♪

夕方、仕事も早めにおわり、ベランダに出てみると、西の空が赤くなってきた。。

早速、西山公園に、、、山とか、海だと綺麗でしょうが、ちょっと違う目線で。。撮ってみました。Resize0036 Resize0034 Resize0035

コメント

HALさま・・・おはようございます。
お陰さまで入力出来るようになりました。

1枚目の夕焼け 面白いですね~
雲のながれと色・・・モノクロの木々と街灯
まるで絵画を鑑賞しているよう・・・
さすが~HALさまですね!!

視点を変えて?さすがですね!

腰、お大事にね、忙しすぎたんと違う?

あさりさん
入力出来てよかったですね。

ありがとうございます。最高の褒め言葉に
HAL。。ノックアウトε=\_○ノイヤッホーゥ!
盆休み初日、朝からお風呂腰を暖めて、
後は、オリンピック、高校野球とテレビ三昧。。。腰冷えないようにクーラーなしで
汗かきかき。。また風呂でも入るかぁ~( ̄∀ ̄)ニヤ

カズノコさん
いつも同じ西山の夕焼けでは単調だしね。ちょっと視点かえてね。ぱくりですがぁ~( ̄∀ ̄)ニヤ

4日間もあると、どこかへ行きたいねぇ~
腰の状態よければ、もう家にはいないかも。。。16日敦賀の花火、大変そう。。腰に負担かからんとけばとちょっと不安。。(*´∀`*)
カズノコさんも何処かへ行かれます。。?

俺も今日から休み。
今散髪に行ってきた。
暑いから短くしたよ~。
あとは、墓参りぐらいかな?
県立歴史博物館に行こうかなー。

こんばんは(#^.^#)ノ
あららー大丈夫ですか(@_@)マッサージ、シュッチョウサービス、シマショウカ?
お風呂に入って温めて下さいね(^^)
エアコンで冷やさないで下さいよ
そういう私も体かたくなっていると思います(-.-;)


あんまり無理して遠出なんかしたら、トリカエシつかないことになりますよ
オヒカエ下さいね(^O^)


近所にも、きっと、いい被写体ありますよー大きな目と心の目開いて探してみて下さい〜
あーしかし、さすがに三ヶ月もランチとご無沙汰していると、かなりストレス溜まります(>_<)
誰か、美味しい料理作りにきて!(:_;)

白山帰りのFUDOUです。
白山でのんびり夕日を見ていたら、なんと! ラピュタの隠れ蓑である竜の巣が空に浮かんでました! いや~、見事な雲でしたよ~。 えっ、巨神兵はって? 出てきませんでした。ちょっと残念・・・・。

カズノコさん
考えて見ると、こない暑いのに、どこも行く気せんよね。。。
県立歴史博物館。。。何か催しものでも?

ユッキーさん
今日は3度も風呂に入りました。
ユッキーさんにマッサージしてもらったらきっと直っちゃうね。。でもそのかわりハートがうずいちゃうよ。。。(ノ∀\*)キャ

無理せんと近場で撮りますわぁ~
ほんじゃHALが手料理出張しましょうかね。まぁー食えたものではないですがね。。( ̄ー ̄)ニヤリ

FUDOUさん
白山でのんびり夕日。。いいじゃないですかぁ~
巨大な積乱雲でしょうか。素敵ですね。
UPしてくださいな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

おお!夕方の光を演出・・・Aniも好きですよー♪植物とか撮るのも好きですが、こうやって何気ないものを自分で考えた構図で撮る・・・・この楽しみをやっと理解できてきました・・・。

HALさんを追い抜くのは時間の問題です( ̄ー ̄)ニヤリ 

・・・・ウソです( ̄ー ̄;;;;

っていうか、腰大事にしてくださいよー!

お盆休み羨ましいです。私はそんな休みありませぬ(┰_┰)

敦賀の花火大会。撮影頑張ってくださいね。期待してます。

腰、私も何度か痛めたことがあるのでわかります。お大事に

あーにーさんしーごーろくしちはちさん
もしかして、あにさん。。。わかりませんでしたよ。。。 ( ̄ー ̄)ソンナワケナイカァー
----------キリトリ線----------
被写体選ばずで、なんでも撮ってるうちにものになっていくかなっと思ってるんですがね。。。。やっぱり好きにならんとね。
----------キリトリ線----------
腰の状態が良くなくてね。
敦賀行けんかもしれん。。ちょっと弱腰(;´∀`)

のんパパさん
お盆休みないんですかぁ~
お仕事がんばってください。その分HALが~と言いたいのですが、体調不良で、ちょっと花火しんどいかなぁ~なんて弱腰なんですよ。。。(;´∀`)

HALさん こんちは!!
言いたくないけど暑い暑い~~(=^‥^A
腰は大事にしてくださいね~休みはいい療養~そうだ、そうだ~神様からのお休みですね!!
無理しないでくださいね。

2枚目がいいなぁ、不思議な空間に吸い込まれていきそうです~ミラーマンに変身~トォーーーッ!!

3の倍数だけカタカナになってみましたAniです。

明日は降水確率70%・・・花火撮影、無理しないでくださいね(^^;

暑い夏でもシャワーじゃなくて、お風呂が身体には、よいんですよね(#^.^#)チノメグリ、ヨクナリマス
腰にも一番
くれぐれも無理なさらぬように、HALさんポーズの撮影はダメですよ(^_^;)コシニ、フタンカカッチャウ
ところで今朝、体脂肪計で量ったら、体脂肪20で体重が…44に(O_O)
焼肉、キムチ鍋でも、します。太ならきゃ(´〜`;)

はなさん
ほんとね。言いたくないけど暑い暑しぎるね。(*゚∀゚)ゞデシ
腰ね、あまりひどくはないけど、療養せんとね。。。
っと言いながら、竜双の滝、池田のかずら橋、夜は武生の花火、これじゃ腰休まらんわね。。。( ̄∀ ̄)ニヤ

2枚目一票ありがとうございます。
ライトやカーブミラーが入るとちょっと変わった感じになりますね。HALと一緒に吸い込まれて見ます。( ̄ー+ ̄)キラーン

あにさん
どうも明日は雨みたいですね。。。
雨降ったら順延でしょうか。
どうせなら腰よくなるまで日延べしてくれんかなぁ~
ほんじゃー明日はどこへ行く。。。
これじゃ腰良くならんわね。。。(´ε`;)ウーン…

ユッキーさん
そうね。あの撮影ポーズは腰に負担かかるね。
武生の花火行って来たんですけど、途中で座り込みました。立ってるのはしんどいです。
体脂肪20。。スリムだがね。。HALの方が多いかな22~23
女性は22~25ぐらいあったほうが。。
食べましょう。焼肉でも、鍋でも。
今度会ったら、ブーちゃんだったりして(´・ω・`)

パチパチパチ・・・・・素晴らしい写真。
これは街灯かなぁ・・・・こういうものを添えると雰囲気ががらっと変わってしまいますね。
それにしても、いいところに街灯があるもんだなぁ・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
もうこれからは腰の使い過ぎは禁物です。腰は大事な部分、大事にしてくださいね。(^ x ^;)

街灯。。いいですかね。( ̄ー+ ̄)キラーン
夕焼けだけじゃあまり面白くないので、見たら街灯が青白く点灯。。思わずパチリ。。
年ですかね。早く直さんとまた仕事始まるぅ~
腰の使い過ぎは禁物です。って意味深?
カメラ撮るときは腰使いますよね。( ・∀・ )アヒャ

おくちゃんさん
ごめんなさい。名前忘れました。(´・ω・`)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou