« スペシャルオーダー | メイン | ネジれてる~ »

2008年6月29日 (日)

露 ならぬ 汁ならぬ 梅雨

今日は一日すごい雨でしたね。

これだけ降りっぷりがいいとお出かけ出来ませんよね。

HALは仕事でしたが、お昼は我が家で食事を。。。。

ベランダー観察。。ちょっとだけど、いろいろ咲いてる。

ネジバナ、アサガオ、額紫陽花、雨の合い間を見て撮ってみました。Resize0904 Resize0905 Resize0906

明日は晴れるかな。。。竣工7月15日まで2週間。。

休みなしの日々が。。。( ̄○ ̄;)!モウチョット

竣工したら、いっぱい休んだる。。。( ̄ー+ ̄)シャシンイッパイトルモンネ

コメント

HALさんの所もネジバナが咲き始めましたね。

7月15日が済んだら、余裕が出来るんですかぁ。私はその翌日の16日が済んだら、気持ち的に余裕が生まれるかなぁ。でも、肉体的には余裕なんてものは、一年中ないかも?

ネジバナ、皆さんの所にあるんですね。私も欲しいな~ボソ

朝顔もう咲きましたか?我が家の朝顔はまだです。
植えた時期が遅かったからかな(^_^;)

素敵な額紫陽花ですね(^^♪

そうそう、レンズ沼の住人は、またもやレンズを購入することにしました。目下、入れ替え&軍資金調達のため、今持っているレンズをヤフオクに出品中。レンズを買ったら、FUDOUの試写レポしますね~。

こんばんニャン(=^・・^=)Ρ
朝顔が、いいですね!なつーーーーって感じで((o(^-^)o))これから暑くなるんだよーーーってね
その横に井戸があり、西瓜が、丸ごと冷やしてあるともう最高!O(≧∇≦)o
トトロの世界でした(笑)
HAL庭園は、井戸はないですよね

おはようございます(^_^)
風がピューピュー吹いていますね~
我が家のネジバナは白花だけ開花しています・・・
白い朝顔が爽やか~
HALさん頑張って!!

HALさん、頑張ってますねぇ。仕事もシャレも冴えわたっているようですよ。
雨の日の花々は、しっとりとした感じで、意外といいんですよね。
ガクアジサイは僕の好きな花の一つですが、真ん中の細かい部分が熟してくるとキラキラと輝くようで綺麗なんですよね。
15日がすんだら、写真もいっぱい撮ってくださいね。(^-^)

HALさんお忙しそうですね( ̄- ̄;)
Aniは今、バッテリー忘れて大ショック症候群です。。。
そうですね、晴れてないから写真撮れないことないですね、露に濡れた花々も綺麗なもんです。

そうだ!いい写真撮れたら・・・「あなたへ」送ります・・・・「To you」♪
・・・・強引なダジャレ( ̄- ̄;)

我が家のネジ花はまだだよ~。
明日あたり咲くかな~。
ガクアジサイも今が一番いい時だよね。
ああー、見てるだけの俺、どうする?

HALサン おいそがしーみたいですねー。。
ちょっと ワタシののんびりをおすそ分けしてあげたい・・・。
けどー ほんと昨日の雨は久しぶりのどしゃぶりでしたね。まぁ、梅雨だしねー。。
明日はいいお天気になるみたいですよー♪
あと2週間がんばってくださいね。
そして 終わったら たーっぷりとお休みとって・・・そしてそして何かおいしーものゴチソウしてください(^m^*)

昨日はよく降りましたね。
あんな雨の日でも写真を撮ろう
とする意欲に感心します。
ダー じゃれもね。

FUDOUさん
FUDOUさんも急がしんだぁ~
7月20日の3連休はカメラ三昧と行きたいね。
またまたレンズ狙ってるんですかぁ~
財力に物言わせて。。。。( ̄ー+ ̄)

のんパパ さん
ネジバナどこでも咲いてるよ。
近くの公園の何処かに。。。(*^-^)
ちょっと引き抜いて鉢に植えれば、ネジバナ愛好家になれるよ。( ̄ー+ ̄)

ユッキーさん ∪ゝω・)こんばんワン♪

HAL庭園は2階のベランダーさすがで井戸はないですね。。。
朝顔まだ1つしか咲いてないけど、いっぱい咲く頃 暑い夏がやって来るね。
蝉の鳴く声が、、、夏休みとるぞぉ~

あさりさん
今日ね。ネジバナいっぱい咲いてるところ発見しました。しかも仕事場の近く。。。
近日中にちょこっと抜け出して撮ってきます。 でも白いネジバナは無いようですね。( ^‐^)
パッソの調子は。。。口ずさんでません♪♪パッソ、プチトヨタ♪

おくちゃんさん
写真撮る時間もなくてね。
身近な、旬を撮らないと。。
ブログのネタありませんわぁ~
最近さむ~い 駄洒落のオンパレードで、風邪ひかないでね。。(⌒▽⌒)


あにさん
花には恵みの雨。 イチバンいい表情してる時って雨降ってる時かもしれん。

いい写真撮れたら・「To you」♪綺麗だね。
でも、先にHALが使ってるし、http://dankai.mitelog.jp/kazunoko/2008/06/post-b49c.html#comments

そういえば、とーゆーが上がってるね。
梅雨とは関係なかったね。。(⌒▽⌒)

HALさん、相変わらず忙しそうですねーー! 休みなしですか?!?!
ホント、体壊さないように気をつけてくださいよ~!

ベランダにいろんなお花があってうらやましいです♪
雨露をまとった植物って、ホントにきれいですよね☆ うるおった感じがして。
朝顔、なんか懐かしい…
小学校入って初めて育てたのが朝顔だったな♪絵日記とかつけて観察するのよね~

カズノコさん
早咲きも遅咲きもあるから気長にね。。

今日、ネジバナの群生撮って来たよ。
また、紹介するね。。。。(^v^)

はるぅちゃん
HALも産休取りたいわ。( ̄ー+ ̄)サンキュー
2週間頑張れば。。。お出かけするぞぉ~
そして、ご馳走するぞぉ。。。( ̄○ ̄;)!ダッダレニ
はるぅちゃんはかわいいのぉ~そのこ憎たらしいとこがぁ~( 。-_-。)ε・`*)チュッ

ほりきょうさん
写真撮ろうと思う意欲だけはあるのですが。。。。仕事、ただいま大忙しで。。ヽ(´~`;
寒い駄洒落ですが、すぐ思いつきます。
ただいま、駄洒落絶好調なんですよ。
この調子で、写真も絶好調といきたいのですが。。。(*^-^)コレバッカシハウデダワネ

ユメコさん
確かに忙しいのですが、それはそれ、適当に息抜きしてます。(*^-^)
アサガオの観察しましたね。三日坊主でしたがぁ~o(^◇^)o
これから暑くなるし、お互い体に気をつけようね。深酒、夜更かしは。。。ダメダメネ

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou