« 水面に。。。。 | メイン | 露 ならぬ 汁ならぬ 梅雨 »

2008年6月19日 (木)

スペシャルオーダー

どのぐらい前だろうかぁ~
4月の終わりごろ、HALんちのリビングに飾る絵を、ユメコさんにオーダーしたんです。
どうせ飾るなら大きいほうがいい。絵も繊細なほうがいい。。スペシャルオーダーだぁ~
当然、データー量も多く手間もかかる。
いくらお支払いしたら? 作ってくれるのだろか?
色々、心配しながら、ユメコさんに打診。。。。
返事がぁ~時間かかるけど、作成していただけるとのこと。。。。
価格はご相談ね(*^m^*)。。この顔文字が意味深。。。。あまり安い提示すると、作ってもらえんし、あまり高いと恐縮するかなと思い
一応、1億5000万ペセタ ( ̄ー+ ̄)ペソ ダッタカモ
冗談ですが、題材は西山公園での花見。。HALは写真を撮ってるね。。。
よ~く見て。。。帽子のロゴ見えるかなぁ~ ユメコさんデザイン HALの文字を使ってね。
HALの好きな、フクロウ、メジロもいるね。。
たくさんの動物、後ろの木はツツジ、細かいねぇ~
こんな公園だったら一日居ても飽きないね。。

オーダーから2か月、スペシャルオーダー第1号、ユメコさんの大作だぁ~ 細かい作業にどれだけの時間が、丁寧な仕上がりに
感謝、感激 あめ あられ。。。。 ユメコさんありがとう
HALの気持は白紙の小切手渡してもいいぐらいの心境です。(⌒▽⌒)キモチネ

リビングに飾ってみました。明るいユメコさんの絵は映えるね。
HALが座る食卓の前方、これから毎日この絵とHALの一日が始まる。。
穏やかな気分で、今日もがんばるぞぉ~(o^∇^o)ノ

額がイマイチ。。買いに行く時間なく家に合ったもの、額もスペシャルにせんとね。。
時間見つけて買いに行ってきます。
Resize0903_2 Halspecialsample1_2

コメント

絵の中の英文メッセージは、
「ボクたちは 春色のぬくもりに 包まれている…」

サンダルフクローズのHAL様こんばんは(^0^)/
ホーホー、梟が、キャーワイイ!O(≧∇≦)o
しかし、カンジンのHALさんの顔が顔が携帯からだとはっきり見えない(┬┬_┬┬)
しかしユメコちゃん頑張ったね!力作だわ!貴女に貴女にユッキーが感動したで賞を授与します\^o^/

私もヨロシクね(^_-)-☆

ユッキーさん
今の時期、サンダルフクローズはさむいっすよねぇー
携帯だと、この繊細な絵は見れないかもね。。HALの顔が見れない。。この2枚目なフェイスがぁ~ヽ(´~`;ザンネン

ユメコさんの力作に ユッキーが感動したで賞いただきましたよ。。 

ユッキーさんも、スペシャルオーダーかぁ~(⌒▽⌒)

こりゃーすごいや(^-^) 細かいですねー!かなりの時間かけて描かれたんでしょうね(^^; 真ん中の木、このー木なんの木、気になる気になる木ぃー♪っぽいですね(^^) ユメコさんの写真、リニューアルオープンしたHALさんのお家にぴったりなんでしょうね(^^)

おお~、大作だ~\(^o^)/
綺麗になった部屋にぴったり!
いいな~。
細かい描写で、タレント総出演って感じ。
朝、コーヒーを飲みながらニンマリ?(^_^)v

家もリニューアル、リビングにも素敵な絵が・・・・・・(^-^)b
スペシャルビッグサイズですよね。
そうかぁ・・・1億5千万円かぁ(-。-)y-゜゜゜
僕には・・・・・出せないなぁウルウル
頑張ってるHALさん、自分へのご褒美ですよね。(^。^)y-.。o○

1億5000万ペセタ・・・それじゃ足りないんじゃないですかー( ̄ー ̄)?
ってゆーか スゴイかわいい絵!!
目にもいい 爽やかなグリーンを基調にした絵で、ずーっと見ててもあきないですね♪♪
HALサンの帽子のロゴもいいしー・・・・・ギョエーッΣ(゜д゜)))) ピンクのブタチャンもいるー☆ つつじの花がハートの形してるしー☆
ワタシも一緒におにぎり食べたい!!
と・こ・ろ・でぇーーーHALサンのズボンのポケットには何がはいってるんだろー??
左のポケットはカメラのレンズカバー?
右のポケットは・・・??

素敵な絵ができましたね・・・
HALさんの撮影ポーズも決まっているし、皆が楽しそう~
リビングで団欒できますね。。。
シンプルな額もなかなか合っていますよ♪♪

あにさん
ユメコさんの絵HALの家に馴染んでるよ。
気になる気になる木なんですよ。 こんな木の下で食べるおにぎり美味しいよね。。。(⌒▽⌒)

カズノコさん
大作でしょう。。。。。。
HALのわがままオーダーにも答えてくれてね。。 いい作品に仕上がりました。
そうね、朝の和むひと時です。(*´∇`*)

おくちゃんさん
1億5千万円も払ってませんよ。。
払ったらユメコさんリッチなって、良い絵かけなくなるから~HALの気持ちね。。

リフォーム、ある意味奥さんの言いなり。
HALの居場所もね。。がんばったし、ほんと自分へのご褒美ですね。

はるぅちゃん
1億5000万ペセタ・足りなかったですかね。。(_△_;オイオイ ソンナカネネエヨー

ピンクのブタチャン ブヒブヒ
しかし何種類の動物が居るんでしょうね。
ユメコさんに聞かんとね。。
おにぎりはたくさんあるからたんと食べてね。。(*´∇`*)

HALのポッケ 何が入っているんでしょう
これもユメコさんに聞かんとね。。

これぞ西山公園のはるぅ。。じゃなくて春だわね。。(*´∇`*)

あさりさん
シンプルな額でも合ってますかね。
いい作品。額選ばずですかね。。(*´∇`*)

なんといってもこの絵の主役はHALですから ポーズもバッチリ。。。楽しい絵でしょー 
なんたってスペシャルオーダー第1号ですから。。。。(⌒▽⌒)

HALさん、こんばんは☆
この度は本当にいろいろとありがとうございました!
素敵に紹介していただけて、とっても嬉しいです♪
HALさんのリビングにユメコ絵が~!あぁ…感無量です。。。
これから毎日HALさんにこの絵を眺めてもらえるのですねぇ。。ホント夢みたい!
HAL家の食卓を想像しながら、私も一人ニヤニヤしたいと思いますー!
それにしても、絵の下のフクロウの鉢がすっごくかわいいですね!いいな~
あ、ちなみにHALさんのズボンのポッケに入ってるのは、左がレンズキャップで右がフィルムです~
何種類の動物たちがいるかは、HALさんの心の目で数えてね♪

ユメコさん こんばんわ
返事遅れちゃったね。。。
こちらこそ、素敵な絵をありがとう。
HALの宝物だわぁ~(*´∇`*)ダイジニスルネ
さっき気が付いたんだけど、サインの上の茶色い猫ちゃん。仰向けで気持良さそうに寝てる。。。HALもこんな広場で寝てみたいわぁ~
「HALは春色のぬくもりに 包まれている…」(*^m^*)。。カナ


ユメコさんすごーい!
絵が細かいし、設定が暖かいなぁ。
プロですねって、プロなんだけど。
良いなぁ、コレ。
毎日この絵を見て、暖かい気持ちになれますね♪

HALさん こんばんは!!
「西山公園での花見」とは、HALさんの家にピッタリじゃあ~りませんか。
西山公園にこんなにいろいろ動物がいたらHALさんのカメラは何を追うのかしら??
本当に見ればみるほど、いろんな発見があって楽しいユメコさんの絵、夢がありますね!!
一年中、花が満開でうらやましいデス♪

HALさん、こんにちは~! ちょいとご無沙汰の月うさぎです。
ユメちゃんのスペシャルオーダ~~☆ すんばらすぃ~~~♡ (*^▽^*)ノ ステキ~
億万長者のHALさんは、心も億万長者だったねっ!(*^ー^*) ステキダァ☆

でも この絵で一日が始まれば、一日笑顔でいられますよね。 ご飯も、さらに!おいしいでしょう!!

トモサン 
暖かいでしょう。。
プロの仕事だよね。どんなに上手な絵を描いても伝わらないとね。ユメコさんの絵は、HALには伝わってくる。気持大切にしたいね。(*^-^)

はなさん
西山公園でフクロウ見た人いるんですよ。フクロウの写真撮れたら最高です。
メルヘンチックで夢あるでしょう。
素敵な秘密の花園。。。描いていただくとロマンチックな花園になるかもよ。。。(゙^-^)

月うさぎさん
HALこそ、ご無沙汰してます。
すんばらすぃ~~~♡ですかね。(o^-^o)
いつから億万長者になったんだろ~
ほら吹きHALって言われそう。。(_△_;サイフノナカ300エン
最近ご飯も美味しく。。いまにユメコぶとりになりそうだわ。。

きっと正面にいるうさぎ、ちびちゃんとおくちゃんさんのぴょん吉くんかもね。
ユメコさん。。そうなんですかぁ~

西山公園にHALさんの分身梟くんが住んでいるんですか!?(@_@)ヨナカニ、コソット、ミニイコウ(^O^)/

ユメコさんの所でも見てきました~。
さすがHALさんです。
HAL財閥は、資金力が違いますねぇ。

仕方がない、FUDOUは自分が撮った写真でも飾るかぁ。

ユッキーさん
最近見たという話しは聞かないんですが、数年前にはフクロウの親子を見たちか、鳴き声ホーホーって聞いたことあるらしいです。 西山で会えたら最高だけどね。(*´∇`*)ホーホー

FUDOUさん
ありがとうございます。
資金力で言えばFUDOUさん 例の30億円。。。(*^m^*)。。ニヒヒ
すんばらすぃ~~~♡絵になるよ。(゙^-^)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou