« きり番の公示 | メイン | 来客 »

2008年3月 9日 (日)

あぁ~しんど

今週は、2度の深夜作業、しかも昼も仕事、体内リズムもおかしくなるわ。。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それと、リフォームのための仮設、物の移動、ようこれだけゴミがでるなぁ~
昨日、今日で移動終わり、いよいよ11日から解体、ここに来て本業も忙しくなってきた。
疲れが溜まってきたが。。。。ギャグで乗り切るか~( ̄ー ̄)ニヤ...
好きな写真もしばらくお預け。。。それと。。たのしいブログも、今までのように返事も書けそうにありません。
少しペースダウンでぼちぼちと。。。HALを見捨てないでね。。。m(_ _)m

数日前の西山の夕日。。。Resize0810

コメント

イチバ~ン!

HALさん、忙しそうですね。
外猫くんの手も借りたいってとこですね。
外猫クンに聞いたら、食事と交通費が前払いなら行くっていってました(笑)

リフォーム工事中に、ケガなどしないで下さいね~。

HALさん
ごくろうさまです、体調を崩さないよう頑張ってくださいね。
写真妖艶でいいですよ、こんなこといって申し訳ありませんが、忙しいほうが、気持ちが充実しているのか、見切りがいいのかいい作品撮ってますね、色が最高ですよ。
あぁ、まじめなコメント入れてしまいました。

お仕事ご苦労様です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから気をつけてくださいね。

夕日とても綺麗ですね(^^♪

あら〜ん、淋しいですわ〜きっと今夜は枕が涙の海になりそうです(:_;)
なあ〜んて言いながら、ぐっすり熟睡なんですが(笑)体調崩されませんようにぐれぐれも無理なさらないで下さいね(^_-)-☆

毎日、お日様&お月様みて懐かしみますわ\(^^:;)
だから忘れたりしないですよ〜

ユッキーさんの捨て台詞…さすがですわ~ 冴えてるぅ~!
HALさん、お仕事も私生活も大忙しですね!
体調に気をつけて、なんとか乗り切ってくださいねーーー!
ホント、素敵な夕陽!最初お月様かと思っちゃったっ
私もね、丸いものと光るものを毎日見てね、HALさんのこと想ってますから~~~(* ̄◎ ̄*)♪

短いようで長~い2ヶ月・・・
経験しただけにお察しいたします。
お仕事も忙しくなって 大変でしょうが、そうそうギャグで乗り切って~
西山の夕日にも癒されますね(*^_^*)

大丈夫ですか?HALさんが静かだとなんか寂しいです(^^;

HALサン 体壊さないようにね!!
西山公園の近くで家 壊してるトコがあったら そこはHALサンちなのね。。。
どんな豪邸なんだろ( ̄ー ̄)♪

FUDOUさん
外猫貸してください。。。
食事は鰹節、ギャラは小判でぇ~

ほりきょうさん
気合入れてがんばります。
シャッターチャンスはどこにあるかわからないので、カメラ持参で仕事行きます。

のんパパさん
体調に気をつけないとね。
HALが隊長だから..( ̄ー+ ̄)ナンテネ


HALファンのユッキー さん
HALだって淋しいですわ〜きっと今夜は枕が涙の海になりそうです(:_;)
なんて言いながら、おらも爆睡..( ̄ー+ ̄)ナンテネ
HALはひかりもんかぁ~(゙ `-´)/コラァー


ユメコさん
2ヶ月気合入れてがんばらんとね。。。
お月様みたらHALを思い出してください。
亀仙人からお月様に昇格かぁ~( ̄ー ̄)♪

あさりさん
HALの家ひっくり返したような、すごいことになってます。
2ヶ月の辛抱。。快適な生活を夢見てがんばるしかないよね~( ̄○ ̄;)!シンド


あにさん
HALだって寂しいよぉ~
時間見て、コメント書くようにするからね。

はるぅちゃん
久しぶりぶり~ブヒブヒ。。。
はるぅちゃんこそ、だいじょうぶかぁ~
無理せんようにね。。。
西山公園から見下ろすとHALの5000坪の家豪邸だからすぐわかるよ。近くに来たら寄ってね。。フルコースのランチぐらいご馳走するよ。。。(_△_;シンジルカァ~


おつかれさまです。
おいしいご飯食べて疲れをとばしてね☆
(*^-^)o-{}@{}@{}-

会社での仕事も大変そう(^o^)
リフォームが始まれば家に帰ってからも仕事になるよね。
しんどいけど楽しみもありそう(^0_0^)

あら〜ん、だってHALさんは、いつも光り輝いていらっしゃるからヽ(≦マブシイ!なので土曜日は晴れにして下さいね(^人^)

HALさん おはよーございます♪
HALさんだけに春はフル回転ですね~@@!!
体調に気をつけてくださいね。
昨日はキリ番プレゼントをありがとうございました(v^ー゚)

西山の夕日は素敵ですよ。木々のシルエットもいいなぁ。
HALさん、いくらなんでもギャグで乗り切れることと乗り切れないことがあのんでは・・・(>_<)
ニヤリのリが抜けてしまっていますもん"^_^"

なおこちちゃん
そう、栄養つけて頑張ら、にらればいため。。(^-^;

カズノコさん
はい。。ひとり二交代制でがんばります。

ユッキーさん
はい。。土曜日はワックスかけて照らします。。。

はなさん
素敵に紹介していただき超嬉しいです。
フル回転で頑張ります。借金で首回らんけど。。(^-^;

おくちゃんさん
ギャグでリフォーム出来るなら、いくらでも考えちゃうんですけどね。。( ̄ー ̄)ニヤリ...
ギャグに磨きかけず、床磨きます。

お疲れ様でーす(^^)
お肩でも、お揉みいたしましょうか。。。^〇)ΓΓ

HALさん、おはようです。(*^。^*)
綺麗な夕日の写真ですね~~☆ 雲が多い日は、こんな夕陽になることがありますね。
HALさん、お忙しそうですが、ブログはゆっくり頑張ってね。
誰もHALさんのことを忘れたりしませんよ!
月うさぎなんて、このとおりのんびりですが・・・
決して忘れてなんかないんです。(^^ゞ 

ユッキーさん
ユッキーさんこそ、疲れ溜まってませんかぁ~ 全身マッサージして差し上げますよ。(* ̄ii ̄)タラタラ

月うさぎさん
家も、解体3日目、今まで住んでいた場所が、跡形もなく壊されていく。。。ちょっと寂しい気分です。 解体も明日で終わり、次男様のおでまし、日々、息子がどう変化させれくれるか、楽しみです。。

月うさぎさん、暖かいお言葉いただきまして、更新も、コメントもままなりませんが、元気に復活しますので、よろしくね。

HALさん・・・いない・・・Aniさびしーヾ(`Д´*)ノ

HALサン お元気にしてる?

今度…飴チャンあげるねー( ̄▽ ̄*)ノ

充実してるだろな~(^_^)v

あにさん
今日、敦賀でお仕事。。あにさんのこと思ったよ。この町のどこかで。。。。会いたい衝動にかられたね。
HALちょっと疲れ気味、ギャグはでんけど、元気にしとる、時間作ってなるべくおじゃまするからね。 今度、飴あげるからね。


はるぅちゃん
ちょっと疲れ気味ざんす。
飴チャンじゃ回復せんよ。。。
はるぅちゃんの(* ̄◎ ̄*)ブチューで元気でちゃうんだけどね。。。(*^-^)

カズノコさん
充実してますよ。。。
解体も昨日で終わり、今日足場の設置、
月曜日、コンクリート打ちと着々と進んでます。本業も忙しくなり、ありがたい話しなんですが、時間が欲しい。
体だけは気をつけないとね。まぁがんばりまっさ~(o^∇^o)ノ

おはようございます(^^)
ありがとうございますm(__)mとっても、いいお天気になりましたわー昨日〜HAL様のおかげです( ̄人 ̄)アーメン
暑いくらいでしたわ、おひさの着物だったし、少し締め付けられて苦しかったですが、まあ娘の為がまんがまん(^_^;)
またキリ番決まったら、ちゃんと致しますね〜\^o^/

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou