« ものごいなぁ~ | メイン | カレンダー »

2008年1月 6日 (日)

ちょっとラッキーな話し

1月2日のことですが、ダッシュボードの予備の電池を探していると、宝くじが4枚?なんでぇ~よく見ると2006年の年末ジャンボ(1年も前)の当たり券しめて3900円、換金したつもりがしてなかった。有効期限が1月4日。。ラッキーまだ換金が出来る。 よく気かついたもんだ。数日遅ければ、ただの券。換金してきました。3900円とはいえ、ラッキーなことにニンマリ( ̄ー+ ̄)

もうひとつは、あにさんのキリ番33333をゲット、2日続けてラッキーなことが、HALなんだか怖いっす。このまま行くとやっぱり、次回のグリーンジャンボはHALのもの( ̄ー ̄)ニヒヒノヒ なんてことが起きるかもネェ~Get 

1月4日でミテログ初めて、丸1年、初投稿にFUDOUさんからコメント頂き、いまでは、たくさんのブロ友に支えられ、楽しく充実した日々を、過ごすことが出来、それは皆様のお陰と感謝しております。今後とも、下手な写真と、くだらないギャグにお付き合い願えれば、HALは嬉しいです。今後ともどうぞよろしく。。。。。。m(_ _)mお願いします。

先日行ったなばなの里のイルミです。見てくださいImg_3151Resize0731

Img_3101

Resize0733

Resize0737Img_3136Resize0734_2Resize0728Resize0730Resize0732Resize0735 Resize0736

       

コメント

出遅れおくちゃんです。(^_^;)
なばなの里のイルミネーションがこんなに綺麗なものとは思わなかったです。(^^ゞ
お願いした横バージョンの写真も綺麗に撮れていて、僕は横バージョンの横に広がりのあるほうが好きですねぇ。(^。^)y-.。o○
まぁ、それはいいとして、新年早々、嬉しいことが続いていますねぇ。
この調子だと、グリーンジャンボもかなり楽しみ。α700はもう少し待ってみます(^_-)-☆

おくちゃんさんへ
綺麗でしたね。一番下の段の左。HALの腕では、表現できませんでしたが、天の川120万球のLEDこれが一番幻想的でした。
α200も出るそうですねぇ。。ソニーもバリエーションが増えてきましたね。
まさか、HALがジャンボ当たるまで、待つ気じゃないでしょうねぇ。。。それってめっちゃプレッシャーなんですけどぉ~(_△_;

ダメでした!宝くじ・・・(--∥

いいんですよ・・僕は5年後にお会いする身ですから(_ _|||) ナンチャッテ(* ̄∇ ̄)ノ

あのぉ・・・郵便、お手数かけて申し訳ないです。普通郵便で送ればよかったですね^^; それと・・・せっかくお手紙も添えようと書いたのですが、入れるの忘れました( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・。ごめなさーい(--;

とうとう あにもボケが始まったのー( ̄- ̄;

HALサン 宝くじの換金行ってきました( ̄ー ̄)?ニヒッ

宝くじだめだったけど、新聞の懸賞に
応募してみます(^^)v

ユッキーさん
年賀ハガキ懸賞があるじゃないですかぁ
一等狙いでいきましょう。
ちなみの去年HALは2等当たりました。(^v^)
今年も狙ってます。( ̄ー+ ̄)
http://halook33p.mitelog.jp/photo/2007/01/post_53d7.html

あにさん
今日行こうと思ったのですが、明日朝一番に行ってきます。
とうとう、来月お会いするんですねぇ~
多分一発でわかりますよ。
ブルースウィリス似ですから。。。( ̄ー+ ̄)

はるぅちゃん
まだ、換金してませんけど。( ̄ー+ ̄)ナニカ
昨日から換金出来るんだ~忘れないうちにいってこう。半分はかぁちゃんに取られるぅ~ヽ(´~`;

ワタシ昨日いってきましたよー( ̄ー ̄)ムヒャヒャ・・
旦那サンの分も もちろんワタシがいただきましたけど・・・ナニカ( ̄- ̄)?

今日、仕事の合間になばなの里を検索してみたら、三重県の名張なんですね・・・。 B4でも2時間、ちょっとキツイかも・・・。 仕事帰りにちょっといこうと思う距離じゃぁなかった。う~ん、でも行ってみたいです。

凄い!HALさん、二等当たったんですか!(゚o゚)
せいぜい切手シートくらいですよ(-.-;)
新聞の懸賞、wiiが当たるんですよ
三女の為に出してみます
o(^-^)o

はるぅちゃんへ
旦那さんの分も、はるぅちゃんのもの、この欲張りもの。。。。(^v^)

FUDOUさんへ
名張じゃなくて、桑名ですよ。
2時間でいくよ。。。FUDOUさんなら仕事帰りにちょっといけるよ。(^ー^)v

ユッキーさんへ
くじ運の強いHALです。
HALの頭ナデナデすると、ご利益あるよ。
1回200円にまけとくわぁ~( ̄ー+ ̄)

HALさんの頭、うちの旦那の頭より御利益ありそう
(^0^)/
一回200円、保証付き?

150円でどーだっ(`・ω・´)b

ユッキーさんへ
当たるも八卦当たらぬも八卦
信じるものは救われる。。
一休さん似のHAL

はるぅちゃん
値切ってどうすんだぁ~
ご利益がうすれるぞぉ~(;^_^A

ガーッΣ( ̄□ ̄|||
値切ったらアカンやん!!
ご利益うすれたらアカンやん!!
HALサン ワタシ カレンダーの2月と12月だけでいいからおくれーヾ(^ー^*)ウフッ

はるぅちゃん
カレンダーと言うものは1月から12月まで揃ってないとカレンダーの意味がないでしょ。
2月と12月だけでいいからおくれ。。イミワカラン(;^_^A

なーんだ ザンネン( ̄ε ̄#
ちなみに ワタシ5㌧トラックならあるんだけど・・・通れますかー( ̄- ̄)?

5トンですかぁ 
溝にゴトンと落ちなければいいのですがぁ。

13月なら上げてもいいけど(_△_;テゴワイ  のでおやすみ

おはようございます(^0^)/
保証ついてないんや!
200円は高いで!10円であかん?
まけておくれやす〜
\(^^:;)

ユッキーさんへ
10円じゃご利益ないでしょう。
特別、祈祷つきで、150円でどうだぁ~

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou