« ちょっとラッキーな話し | メイン | キリ番のお知らせ »

2008年1月10日 (木)

カレンダー

HALにカレンダーが届きました。
そう、あにさんのキリ番33333で、頂いたものです。
プラスチックのケースに入ったはがきサイズ
どちらかと言うと女性向きかもしれません。。でもそんなの関係ない。。
タダユメコさんの、とてもメルヘンチックで、素敵なカレンダー
1月から12月の12枚セット、HALのパソコンの前に置こう。。
なかでもお気に入りは、表紙と9月と12月
誰だぁ~HALには似合わないって言ってる人。。
今年1年HALの前で、心和ましてくれそう。。
あにさんありがとう、ゆめこさんありがとう。(*´∇`*)。Resize0742Resize0743
 

コメント

イチバ~ンヽ( ̄▽ ̄)
ほんと、素敵なカレンダーですね!
お似合いですよ、とっても!
可愛い(?)し、HALさん(^^*)v

ここがHALさんのブースか~。
TAMRONのレンズカバーがさりげなく置いてあるし、カードリーダーなんかも作動してるね。
本題はそんな事じゃないんだよね(^^ゞ
めったに手に入らない物を手にした感想は?
いいな~(^。^)

HALさんとAniとおそろいですよ(* ̄◎ ̄*)♪  なんか・・とても可愛らしいでしょ(^^)1月だけ見ればいいのに、12月まで何回も見ちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ ユメコさんも喜んでくれると思います(^^)

>どちらかと言うと女性向きかもしれません
でしょでしょでしょーー!!だ・か・ら ワタシに2月と12月クダサイヾ( ̄□ ̄#オクレー

それにしても カズノコさんの観察がスゴイですねー。そーいわれたら レンズのふたが落ちてるワー(`▽´)

HALさん、はじめましてこんばんは!タダユメコです♪
あにさんのご紹介で、早速飛んで参りましたっ!
私の描いたカレンダー、受け取ってくださって本当にありがとうございます!
もらい手がいなかったらどうしよぅ…って実は結構不安だったんですよ。。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
こちらのほうがHALさんにお礼を言いたいくらいです(o´_`o)
こんな喜びも、あにさんの粋な計らいのお陰ですね♪
小心な私にはできないようなことを、あにさんはいとも簡単にしてしまいました。
本当に、感謝・感謝です。

ところで、HALさんは写真歴1年なんですか?
ものすごくお写真素敵なんですけど…スゴイです~!
「なばなの里」のことも、HALさんの記事を見て初めて知りました!
こんな素敵な場所があったなんて…!!
ぜひ行ってみたい!ちょっと調べちゃおう…
長くなっちゃいましたね。スイマセン。また遊びにきちゃいますよ~!

ユッキーさんへ
素敵なカレンダーですよね。。
殺伐とした、HALの部屋にはなんともいいね。和みます。。。そうそうHALは可愛いもの好みですから。。。(∩_∩)ゞ

素敵ですね~。
手作りのカレンダー、暖かみがありますね。

私も机の上には自作のカレンダーを1枚置いてます。

カズノコさんへ
視点が、違いますねぇ~
そう、HALの一番くつろぐ場所、周り1.5mの中に、HALの趣味のものは全てあるよぉ~ てのはどうでもいいことでぇ
お金を出して買ったのとは、又違った、格別のものがあります。心がこもってる。大事にしたいものです。

あにさん
そうそう、HALの2度3度12月まで見ちゃったよ。。ちょっと予定など勿体なくて、書けないね。。。
あにさんに感謝してます。いい作品にふれられ嬉しいです。 ヽ( ´ー`)ノ

はるぅちゃんへ
なんで、2月と12月なの。。イミワカランシ ヤランベェーダ
レンズのふたが落ちてるじゃなくて、そこに置いたのぉ~
はるぅちゃんにはHAL特製カレンダープレゼントするよ。画用紙に直筆で1から30ならべてやつ。。。( ̄ー+ ̄)

テスト

タダユメコさんへいらっしゃいませ。
ごめんなさい、ミテログの調子悪く、投稿に2度失敗しました。
いい作品に出会い、いい人に出会い感謝、あにさんに感謝です。
写真お褒め頂き恐縮です。
又、遊びに来て下さい、こちらからもお伺いします。
簡略でごめんなさい。今度は投稿成功しますように。。。。。

FUDOUさんへ
ミテログ調子悪いです。
ユメコさんのカレンダー素敵ですよ。
そう、手作りがまたいいんだぁ~

自作のカレンダー前に紹介してたやつですね。 
妙にカレンダー作って見たくなったなぁ~

ほんと ほのぼのとしたカレンダーですね。
HALさんのダジャレはここから生まれてくるんだ~
わかる気がする・・・納得(^_-)-☆

そうですね。
駄洒落が生まれる環境になってきました。
カレンダー可憐だぁー、誰の、彼んだぁー
(^0^)/

おはようございます(^0^)/洒落た駄洒落の天才HALさんに、オフ会で、お会い出来る日を楽しみにしております(^_-)-☆

あぁ、届きましたかぁ。
このカレンダーは心和みますね。
タダのユメではない、現実のことですよね。オメデトー
タダユメコさんって、どんな女性なのかなぁ・・・・・・(*^_^*)

ユッキーさんへ
オフ会には、ステテコに腹巻姿でいきますよ。それにちょびひげでね。( ̄^ ̄;)

おくちゃんさんへ
素敵なカレンダーですよ。現実にパソコンの前に。。。
タダユメコさん。それは素敵な女性ですよ。HALはわかるね。
オフ会にこられるといいねぇ。っといってもむりですよね。~

カレンダー可憐だぁー(* ̄∇ ̄)ノ
あ・・・先に言われてるΣ( ̄□ ̄lll)ガーン 

ごめんさーい、すねちゃいましたか?
でも、ステテコに腹巻って言ってないですよ!_(^^;

あにさんへ
先手必勝、なんでも早い者勝ちの世界ですよ。
ベランダにラベンダーが咲きカレンダなぁ。。。。。(* ̄∇ ̄)ノ

ユッキーさんへ
HALはカズノコさんの絵をみて、イメージで言ってますから。。。気にしないでね。

HALサンの頭のなかはギャグであふれかえってるのー( ̄‐ ̄)?
オフ会にはさみもっていくから 頭の中見せてくださいね( ̄ー ̄)♪

ほう、そうやね!それにのった!( ̄ー ̄)v

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou