« カレンダー | メイン | ベランダの水仙 »

2008年1月14日 (月)

キリ番のお知らせ

HALもとうとう7000番代に載せ、予てから一部の人に言っていましたキリ番7777にしたことを、ご報告います。

今回は7777番のみ、前後賞なしで。。商品はただいま思案中、これがまた難しいんだなぁ~豪華商品に乞うご期待。。。。

話しは変わりますが、はるぅちゃんのブログで血液型が話題になり、HALが血液型で検索かけたら、これが結構当たってるんです。なにがって、血液型性格判断ですよ。

はるぅちゃん、なおこちちゃんに大うけでした。うけることなら何でもHALですから。。(*´∇`*)

http://www.furby.co.jp/

ちなみにHALの場合

AB型男性の基本的な性格

二面性を持つ

AB型の男性は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプです。
また、感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者です。
能率的に仕事をこなす一方で、非現実なことを考えることもできます。
時によって表現の仕方が違ったりするので、
人からは二重人格的に思われたり、変わり者扱いされることもあります。

純粋な面も

AB型の男性は、純粋な面もあり、ものごとに固執するタイプです。
防衛本能が強く、相手の事が分かるまでは自分をかくして様子を伺い、
安心するまでは本当の自分を出さないところがあります。
そのせいで、人に悪い印象を与えることが多いので要注意です。
AB型男性とつきあう時は、外見だけでなく内面を深く見ることが必要です。

なるがままに生きる

流されるままに、ごく自然体で人生を歩いていきます。
ただ、主体性に少し欠ける面もあるので、他人をけ落としてまでの成功を望まず、
そういった面が要領悪く思われがちです。
一見、協調性があるようですが、実は妥協的な面があり、
自分自身に起こった問題でも、第三者的に冷静な目で物事を見てしまいます。
そして、意見を述べようとした時には、
もう物事が決まってしまっていたなどと言うことがよくあります。
でも、それはそれで自分のやるべきことを考えて行動できるタイプのです。
何事にも端で一歩おいた距離にいるような、冷たい感じを受けますが、
でも人から頼りにされると放っておけない気の良いタイプです。

コメント

はぁ~い(^^)v

ブッブー!
B型はずれですよ~(^^♪

Aniは・・O型です・・・あ、誰も聞いてないっすね( ̄- ̄;)

昔はちり紙交換のオンサンに古新聞とか古雑誌だしたら 百恵チャンのコンサートのチケットもらえたんですかーヾ( ̄□ ̄;

百恵ちゃんの映画の券なら貰えたよゞ(^^)
ねっ!HALさん〜

あさりさん
違いましたかぁ~さて何型でしょう。
まさか、C型では。。なんちゃって(^ー^)v

あにさん
O型ですかぁ~おくちゃんさんと一緒だぁ~O型の男性のまわりにはいつも人が集まってきます。つまり人気者ってことかぁ~(^ー^)v

はるぅちゃん
HALは貰ったことないなぁ~っていうかぁ
話しの繋がりがわかんないんですがぁ( ̄- ̄;) スットボケーかぁ~

ユッキーさん
( ̄- ̄;) 天然ふあふあかぁ~

おはようございます(^0^)/
旦那風邪でダウンです(^_^;)
やっぱ頭からひいたのかも(^_^)
HALさんもお気をつけ下さい

やっぱし頭からきますかぁ~
毛糸の帽子かぶって寝るかぁ~(^v^)

なにげなーく・・・更新されてませんけど( ̄- ̄;)サビシー 

おはようございます(^0^)/体調お悪いのでしょうか?更新されていないので(?_?)

あにさんへ
さりげなく・・・更新されてませんね( ̄- ̄;)
正月明けから、会社の引越しと、仕事が重なって、ど疲れ気味。。。
久しぶりに更新するかな。。。。(゙^-^)

ユッキーさんへ
健康そのものですよ。頭も。。(゙^-^)
ちょっと、忙しかってね。更新する、ゆとりなかったの。。。 今日中に更新すりからね

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou