« カレンダー | メイン | ベランダの水仙 »

2008年1月14日 (月)

キリ番のお知らせ

HALもとうとう7000番代に載せ、予てから一部の人に言っていましたキリ番7777にしたことを、ご報告います。

今回は7777番のみ、前後賞なしで。。商品はただいま思案中、これがまた難しいんだなぁ~豪華商品に乞うご期待。。。。

話しは変わりますが、はるぅちゃんのブログで血液型が話題になり、HALが血液型で検索かけたら、これが結構当たってるんです。なにがって、血液型性格判断ですよ。

はるぅちゃん、なおこちちゃんに大うけでした。うけることなら何でもHALですから。。(*´∇`*)

http://www.furby.co.jp/

ちなみにHALの場合

AB型男性の基本的な性格

二面性を持つ

AB型の男性は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプです。
また、感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者です。
能率的に仕事をこなす一方で、非現実なことを考えることもできます。
時によって表現の仕方が違ったりするので、
人からは二重人格的に思われたり、変わり者扱いされることもあります。

純粋な面も

AB型の男性は、純粋な面もあり、ものごとに固執するタイプです。
防衛本能が強く、相手の事が分かるまでは自分をかくして様子を伺い、
安心するまでは本当の自分を出さないところがあります。
そのせいで、人に悪い印象を与えることが多いので要注意です。
AB型男性とつきあう時は、外見だけでなく内面を深く見ることが必要です。

なるがままに生きる

流されるままに、ごく自然体で人生を歩いていきます。
ただ、主体性に少し欠ける面もあるので、他人をけ落としてまでの成功を望まず、
そういった面が要領悪く思われがちです。
一見、協調性があるようですが、実は妥協的な面があり、
自分自身に起こった問題でも、第三者的に冷静な目で物事を見てしまいます。
そして、意見を述べようとした時には、
もう物事が決まってしまっていたなどと言うことがよくあります。
でも、それはそれで自分のやるべきことを考えて行動できるタイプのです。
何事にも端で一歩おいた距離にいるような、冷たい感じを受けますが、
でも人から頼りにされると放っておけない気の良いタイプです。

コメント

イッチバ~ン!
おはようございます。
キリ番まで500ちょっとですね。3,4日後には達成しそう。

件の血液型の性格判断、私のB型を見てきました。お天気屋な性格は、あてはまってますが、リーダー的な・・・というのは、ちょっと違うなぁ~。

血液占い、見てみたっす。
”石橋をたたいて渡る”
っていうのは当たってるかな~。
でも”リーダー格”ってのはちと苦しい(>_<)
わかりやすいサイトで、ここいいですね。

キリ番ゲットしたら、金の延べ棒プレゼント?(^○^)

おはようございます(^0^)/私も見てきました
昨夜、恐ろしいほど当たっています
A型キライナ性格が…
自分がキライナ人間です私(^_^;)

HALさん、こんにちは~♪
「安心するまでは本当の自分を出さない…」
え!私ってAB型だったのか…( ̄ロ ̄lll) ずっとO型だと思ってたのに…
なんてちょっとつぶやいてしまいました~♪
みなさんキリ番企画、楽しそうですよね。開催されるたびに、ドキドキしてしまいます…

はるぅさんとこで見てね、爆笑でした。
私は典型的なB型、絶対当たってるよねこれ!
HALさんはAB型かーw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

FUDOUさんへ
B型なんですかぁ~以外A型かと。。
でも、結構当たってますよ。
HALはFUDOUさんに感化されてますよ。
山登りも、レンズ沼も、FUDOUさんのリーダシップのもと、行動してますから。( ̄ー+ ̄)

カズノコさん
A型男性の基本的な性格読んだら、カズノコさんそのものでしたよ。
人や社会に対する見方や批判は厳しいですが、また自分にも厳しくなんて、ズバッと世相を切ってくださいな。。。( ̄ー+ ̄)

金の延べ棒。。ですかぁ~
たかだか、ブログのキリ番ですよ。
そっ相場があるでしょう。こっ困ったなぁ
うまい棒 チーズ味 ではいけませんかね。( ̄○ ̄;)!

ユッキーさん
A型ですね。ふわふわっては書いてないですね。( ^‐^)
A型きらいなんですかぁ~人格や品行がきよくいさぎよい人が多く、
清楚で、控えめなタイプが多いようです。
好きなんだけどなぁ~

タダユメコさん
AB型キャー。。。ぴっピッタンコじゃん
AB型の女性は、趣味の幅が広く、
多くのことに興味を持ち、才知に富んでいます。
また純粋無垢な心を持ち、その少女のような雰囲気は、
男性にはミスティックな魅力に感じられ、
同性にはかわいらしい妹のような感じにみえて、
まわりから愛されるタイプのようです。
ドンピッシャですねぇ~

ゆめこさんも狙ってくださいねぇ~( ^‐^)

なおこちちゃん
昨日は爆笑でしたね。
HALが感じたなおこちちゃんは。。。
常にマイペースで物事を運ぶタイプ
気分屋なのでその場その場の気分で行動に走ってしまう
楽しい雰囲気を作り出すので、異性から人気ある そんな感じ。。
時々、イミワカランけど。。( ̄ー+ ̄)

うーーん、人の為につくしてしまいますね・・・(^^;
自分は、あとまわし・・・
で結構、この性格は、理解してもらいにくい・・・まさにそうですよ・・・
結構、我慢強くって忍耐強い・・・
もう・・・いやになりますよ(笑)
オフ会で、会っても笑わないで下さいね
ナンカお会いするの恥ずかしくなって
きました。よっしゃ!被り物していこう
ヽ( ̄▽ ̄)

あ!コメントしたのに・・・消えてる ( ̄ロ ̄lll) なんか出遅れみたいになっちゃてますねー( ̄- ̄;)ごめんなさい。
HALさんの2重人格的なものは、うらやましいです(^^)でも・・きっと素敵なお父さんって感じの人なんでしょうねー。あ!ちょい悪オヤジって感じなのかなー☆
早くお会いしたいでーす!

halook33pさんへ
皆さん、私の雰囲気を見て必ず「A型」といます。

>HALはFUDOUさんに感化されてます
私は、Aniさんに感化されました。
FUDOUは、不動明王からきているんですが、降魔の剣でもAniさんに勝てませんでした・・・。

ユッキーさん
オフ会、みんなに会いたい、反面ちょっと恥ずかしさもあって、複雑な心境ですね。
HALも被り物していくかなぁ~

あにさん
コメント消えちゃったですかぁ~
そう、HALはブログの中では、3枚目を演じる道化師、、実際は本物の道化師ようわからん。。。(^v^)

FUDOUさん
降魔の剣でも勝てませんでしたか。
ナースのコスプレに注射でいちころですよ。( ̄ー+ ̄)

あら、ご希望ですか、ナース。って今やピンク色かな?じゃあ、ピンクに白いウサギちゃんの耳〜
あーバニーガールは?
少し昔憧れてました
(^^)

HALサン、ワタシの中ではブログのみなさんはO型ってゆーことになってるの( ̄ー ̄)・・・だから よろしくねー(^ー^*)ノ

僕はO型なので、それで占ってみました。
あたっているところもあれば、そうではないと思われるところも。でも、基本はあたっているような・・・・・(^_^;)
HAlさんは、AB型ですかぁ。ぇぇ、思い出の血液型です・・・・・(^。^)y-.。o○

ユッキーさん
やっぱり絡んできましたね。
バニーガールのほうがいいです。
黒の網タイツでぇ~(* ̄ii ̄)ブゥー

はるぅちゃん
意味わからんぞぉー
ブロクの中では、HALもO型かぁ~

おくちゃんさん
Oがたですかぁ~
どれどれ~面倒見も良いので、親分肌で人気があり、中心的な存在です。
ぴったりじゃないすか。
あにさんが師匠と仰ぐはずだぁ。。。(*^-^)

そっか・・・金ののべ棒かぁ・・是非ゲットしよーっと( ̄ 0 ̄)ノ
HALさんとお会いしたら・・・どんな会話になるのだろう・・。すごく期待( ̄- ̄;)

あ!言い忘れましたけど!黒の網タイツよりも、Aniは素足のほうが・・・。

新技、ダブル投稿。。。
オフ会の議題、今後の世界情勢と日本で話し合いましょう。。。
だから、ユッキーさんが、絡んでくるって。。。( ̄○ ̄;)!

あのー私どうすれば、イチバーンいいのでしょうか?ナースの白?バニーガールの黒?素足???(゜Q。)??

HALさんはAB型ですか~
私は見た目 A型って言われます。
でも違うんですね~
コツコツ貯めて パアッと使うタイプですって・・・
淡白で情熱家??

ユッキーさん 
そのままが一番ですよぉ~(^ー^)v

あさりさん
B型でしょ。。。
そんな感じがするなぁ~
そうそう、お金は天下の回り物、パァッといきましょうね。あさりさん後ろからお供しますよ。( ̄ー+ ̄)

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou