« HALOOK33Pの3分メイキング2 | メイン | 乗鞍高原 »

2007年9月30日 (日)

そっとおやすみ

我が家のベランダに秋明菊が咲きました。

朝、気温が上がらないせいもあり、蝶々も睡眠中?

かなり接近しても、警戒心なし。襲われちゃうぞーResize0442Resize0443_2

  1時間経っても、まだ睡眠中、このまま、そっとおやすみ

バックの丸いボケはミズヒキソウです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/10407765

そっとおやすみを参照しているブログ:

コメント

しばらくご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
halook33pさんの方もここのところご多忙だったようですね。
秋明菊に蝶の絵がご自宅のベランダで撮られるとは羨ましいですね。
私は花に蝶というシャッターチャンスを何度も逃しています。
シャッターを切るのが一瞬遅いんですね。
花写真家、halook33pさん宅のベランダはいつでも花で賑わっていて、
即花写真のスタジオに変身できそうですね(^ ^)。

先ほどはありがとうございました。
時たまこのように動かない蝶を見ることがありますが寝てるんですかね~(笑)
それにしても、いろいろな出来事があるベランダですな~(^_^)v。

左の写真が、すっきりしていていいですね。
そうかこの花、秋明菊というのかぁ。
我が家の庭の一画でも大量に咲いてます。今年は生育が良くて草丈が1mを越えました。かれこれ、1ヶ月ほど咲き続けてますよ~。

バックも綺麗に出ていて、いいですねぇ。
僕も左の写真がすっきり感でいいかな。
僕もこんな蝶の写真を撮りたいのだけど、どうも実現できてないです。(-。-)y-゜゜゜

tenawannboyさんへ
蝶々、睡眠中だったと思います?
気温が低いせいもあり、体温が上がるまで動けないんでしょうね。
花写真のスタジオなんてとんでもない。雑草だらけのベランダなんですよ
女房がね、出かけた先で、色んな花や草を持って帰って植えるんですよ。だから小さなベランダでも、種類は豊富(雑草だらけ)。蕎麦の花がベランダで咲いてるのは我が家だけかも (^-^;

それから、自分のペースでブログすればいいと思います。謝る必要ありませんから(^ー^)v


カズノコさんへ
今日は、色々有難うございました。また機会あらば。。。。お会いしましょう。
蝶々も寝ますよねぇ。イビキは聞こえませんでしたが、、(^-^;  
雑草だらけで、虫たちも来やすいんでしょうかね。(^◇^)/

FUDOUさんへ
左の方がいいですか。やっぱり私もなんですがね。 右の方は彩り良く、ピンクの秋明菊も咲いてるぞと、強調したかったんですよぉ~

おくちゃんさんへ
おくちゃんさんの庭の方が、昆虫たちもたくさんいるんじゃないですかぁ~
水際の魔術師が本気で蝶々を狙ったら私なんか足もとにもおよびませんから~

小さいベランダですが、トンボとか、テントウムシとかくるんですよね。通りすがりなのか、昆虫ナビを持ってるんでしょうかね。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou