« 伊吹山2と琵琶湖 | メイン | 30年の時を経て »

2007年8月16日 (木)

買っちゃいました。

Fさんの影響、それともKさん、Aさん なんか皆さんに染まっていく。

悪いブログ仲間を持ったもんだぁ~とか言ったりすると怒られるかなぁ~Resize0323_2

一応、ゴアテックス 奥様の分も合わせて買っちゃいました。

履きならしした方がいいでしょうか。これ 履いて町は歩けないし、、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/10150973

買っちゃいました。を参照しているブログ:

コメント

おお~、奥様もやる気満々!
お互いを助け合いながら行くんでしょうね。この靴を履いての初登山は何処へ?
前から言ってた”夜叉ヶ池”でしょうか?
また聞かせてくださいね。写真もお待ちしてます。

夜叉が池辺り、行って見たいと思っていますが、初心者には手ごろでしょうかね?

なにぶんにも、金魚の糞で、道具も2組揃えないと、支払いは私、いつのそうなんです。

悪いblog仲間のFUDOUです~(^^)/

山歩きの装備、まずは足下からですね。新しい登山靴の慣らしで、夜叉ヶ池は、いいと思いますよ。ただ、夏場ですので、水分は多めに2Lは用意して下さいね。ミネラル補給で、スポーツドリンクでもOK。
夜叉ヶ池、何時行くのかなぁ? 仕事の都合がつけば、行きたいなぁ、何ていうと失礼かな?

FUDOUさんへ
悪いブログ仲間なんてごめんなさいねぇ。
夜叉が池、いつ行くかはまだ決めてないんです。基本的には日曜日なのですが、あまりに暑い日が続くもので、9月が良いかなぁ~と思っています。
FUDOUさんと一緒だと、脚力の違いで、2往復できますよ。ウサギとカメほどの差があるもの。(*^□^*♪)

ついにhalook33pさんも山ですか。
一緒に行かれるお連れさんがいらして楽しさも倍増でしょうね。
しかもお二人とも写真を撮られるというのですから、
仲の良さがうかがえますね。(^_^)

tenawnboyさんへ
いやいや、最近は一人で行動したいと思うんです。女房と行くと、夕食までに帰らないといけないとか、出かけようとすると、
洗濯してからとか制約があるのです。
俺だって、夕焼けが撮りたい、夜景が撮りたい。すみません、ぼやきが入ってますねぇ~  
今日は単独行動、女房仕事で、南条で思い存分撮ってきました。やっぱ1人がいいねぇ~

やる気満々ですねぇ。(^_-)

奥様と登山なんていうのは、とてもいいことなんではないかと・・・・・(^_^;)

ブログやっていると、確かにいろいろ影響を受けますよね。それがいいんでしょうけどね。(^_^)

素敵な報告待ってますね・・・ってプレッシャー (-。-)y-゜゜゜

当たり!・・・で奮発されましたか。
奥様の分まで揃えられて ますます熱々ムードですねぇ♡♡
初登山のレポートがとても楽しみで~す。
いつかFUDOUさんやカズノコさんと一緒に登山出来たらいいですね・・・(^^♪

おくちゃんさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
確かにブログやってると影響うけますねぇ~どっかで見栄を張ってる部分もありますが、いい刺激になってます。
プレッシャーですねぇ~ まずは西山でも登るかなぁ~ (;´∀`)・・・うわぁ・・・

あさりさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
連れ添って25年、かなりさめてますよぉ~
そう、いっしょに登れる日がくつといいねぇ
でも、多分、足手まといになるから低い山にしょうね~ 初登山、9月半ばで夜叉が池なんて思っています。

FUDOUさん、お二人のじゃましちゃだめですよ(^_^;)。

カズノコさん
家の女房もFUDOUさんみたいな、若いいい男だったら歓迎ですよ。 きっと

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou