« 親孝行 | メイン | LensBabies »

2007年7月14日 (土)

変わった感じで

Imgp3239_3

Imgp3240_2

Imgp3241

カルチャパークへ、 あるレンズのテストを実施Imgp3246 、初めてでなかなかピントが合わない

1前目のブランコ動いている感じがしません?

ピントが思うように合ってくれない 練習が必要かぁ~

どんなレンズかは、次回紹介します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/10010007

変わった感じでを参照しているブログ:

コメント

初めはフィルターを使ったものかと思いましたが、よく見ると違いますねぇ。 tenawanboyさんが言われている品ですね。面白いですねぇ。アクセントの効かせ方一つでいろいろな変化が楽しめそうですね。 次回作&活用レポを楽しみにしてます。

halook33pさん、ついに買っちゃいましたね! 分かりましたよ。言っちゃっていいかな・・・。レンズベビーですよね? 面白い写真が撮れそうですねー(^o^)。
詳しくは知らないので、使い方など、次回のレポートを楽しみにしています。

ヘ~、こんなのがあるんですか。
静止画なのに動いてる雰囲気。
ブランコが動いてるように見えますよ。
電車とか、スポーツしてる人を撮ったら面白いのかな?

カルチャーパークって 月見町にある所?
近くだから 行って来ようかな・・・。
3連休(いつも休みのような?)なのに 予定がなくて ひま暇で~す。
デジカメ持ってトレーニングも兼ねて 歩いて来ますか。(^_^)/

うん、動きが感じられて面白いですねぇ。
使い方でもっと面白い写真が撮れるかもしれないよね。
次回の解説を楽しみにしています。

あぁ、それにしてもカルチャーパークはしばらく行っていないなぁ。

2度目の訪問です。
台風の影響で北風がここち良く カルチャーパークと八幡山の散策を楽しんできました。
なんの変わりもないブランコ、ベンチが こんなふうに撮れるですね・・・。まるで自分が ベンチに向かって走ってるみたいですよ。
これからも いろいろ見せてください。

tenawanboyさんへ
わかりましたか?まさしく、 LensBabies 2.0です。今日はLensBabies ディーでした。撮りに撮ったの150枚半分以上ピンボケこのレンズなかなか手ごわいぞー
整理できたら、報告します。

あさりさんへ
2度も訪問いただき有難うございます。
実は、朝起きてどうやら台風の影響もなく、家にいるのは勿体ないということで、宇治まで行ってきました。いろんな写真とって来ました。整理しだい報告します。。カルチャーパーク行かれましたか。今の時期、ないもないですねぇ~

カズノコさんへ
面白いレンズでしょう。
1日2日では使いこなせません。
宇治市立植物園に行ってきました。レンズベビーもいっぱい試してみました。
次回をお楽しみに  (*^ヮ^*)

FUDOUさんへ
腕が悪いもので、すぐに道具に頼よちゃうんだよねぇ~
でも、面白いレンズです。じゃじゃ馬で使いこなすのに時間かかりそう。(o´_`o)ハァ・・・

おくちゃんさんへ
レンズベビーもいっぱい試してみました。
おもちゃみたいなレンズですが、侮れません。明日、整理して報告します。


halook33pさんへ
じゃじゃ馬レンズだからこそ面白いっていうこともあります。私もTAMRON200-500のクセをつかむのに150位シャッターを切りました。 クセをつかむ過程を楽しみながら、頑張って下さいね!

FUDOUさんへ
ただいま写真の整理中、いやまいった。
半分ぐらいと思いきや、7割ぐらいボツだわ。 5割がピントヅレ、2割が露出、悲しいかな トホホです。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou