« ウィンドウズ・ビスタ | メイン | 花菖蒲と紫陽花 »

2007年6月16日 (土)

マイ写真集

月曜の朝だったか、ズームインで自費出版の話題があり、その中で写真集を1冊でも1800円ぐらいで作れる えぇ~1800円で自分の写真集が作れるの~ ネットで検索http://www.mybook.co.jp/マイブック他にも2社ぐらいあったが、マイブックがソフトもしっかりしているしブックの大きさ、ページ数とレパートリーが豊富、、、、

早速、ソフトをダウンロードし試してみた。自分の好きな写真を好きなようにレイアウトすれば写真集が出来てきた。 あとちょっと手を加えてみようか。注文もネットで10日ぐらいで、マイ写真集(Flower of four seasons)が届くってことです。 届いたら、公開しますねぇ。

前の日曜日に味真野苑と西山公園に花菖蒲を見に行ってきました。どちらもちょっと時期が遅かった感じですが、ラベンダーやキンシバイも見れました。Resize0163 Resize0162 Resize0157 Resize0158 Resize0161 Resize0153 Resize0159 Resize0160

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/7014495

マイ写真集を参照しているブログ:

» 自費出版 (自費出版)
自費出版 [続きを読む]

コメント

写真集を作りましたか。 1冊1800円なら、手頃な感じがしますね。 どんなものに仕上がってくるのか、楽しみですね。

写真、なかなかの力作ぞろいですよ。一番左下の紫の花、ラベンダーかな、難しいですが、動きも感じられていいですねぇ。サイノウ? カンセイ?
写真集を自分で作れるのはいいよね。ちょっとプレゼント・・・とか。

今まで撮った写真でいい写真集ができると思いますよ。がんばってください。(^。^)y-.。o○

マイブックのダウンロード今済みました。
これから写真を選ばにゃ。
まー、孫の写真になるでしょうね。

写真、下の段の右から二枚目、
不思議な感覚に入っていきます。
どの写真もhalook33pさんらしさが出てきましたね。
独自路線を確立されてきたのかな?

FUDOUさんへ
1冊1800円では、ちょっとちゃちくさいもんで、結局3600円までグレードアップ、3600円が高いか安いか、出来てきてのお楽しみってことです。FUDOUさんも山岳の写真集どうですか。

おくちゃんさんへ
有難うございます。なんか先生に褒められたみたいで、ちょっとうれしい気分です。(ノ´∀`*)
写真集、出来てくるのが楽しみだなぁ。o★ゎくゎく★о。...
まぁ商売とはいえ、次から次へと新しいものがでるものです。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

カズノコさんへ
エェ~早速、写真集製作ですか?行動が速いっすねぇ~(・∀・)チゴイネ!
お孫さんの成長記録を写真集、きっと喜ばれると思いますよ。優しいおじいちゃんってねぇ~
独自の路線行ってますかね。
でも、各駅停車の赤字路線なもんで、いつ廃線になるかも?誰か救いの手をε= (・c_,・。A)フウー


halook33pさん、こんばんは(^○^) お久しぶりです(^^;。
1800円でマイ写真集ですか?! 気になりますね。
問題は写真の上がりがどの程度かですね。届いたらレポートお願いしま〜す。
味真野苑はまだ一度も行ったことがありません。ちょっとが遠いんですよね。
6枚目、7枚目、マクロ撮影はhalook33pさんさすがですね。
1枚目、水面に映るピンクの色が想像をかき立てます。直接写さないところが心憎いです。

tenawanboyさんへ こんばんは
マイブック注文しました。10日間ぐらいかかるそうです。紙質は市販の写真集と変わらないらしく、写真データーも画質落ちない配慮がなされているとのことです。
でも、現物見ないとネェ~(^-^;

味真野もう遅いでしょうねぇ お勧めは昨日行って来たのですが、千古の家、来週見ごろと思われます。

お褒め有難うございます。またがんばちゃいます。
タムロンのマクロレンズに接写リング付けると又違った世界に出会いますよ。

  

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou