« マイ写真集 | メイン | たった1つの写真集 »

2007年6月18日 (月)

花菖蒲と紫陽花

昨日、千古の家に、女房と2人で花菖蒲を観に行きました。見ごろはまだ早く、来週ごろでしょうか?  カズノコさんに偶然お会いし、いい人柄にふれ、美味しいお蕎麦を食べ良い一時を過ごすことが出来、満足満足。(出会いの様子はカズノコさんのブログで)Resize0174_2 Resize0171Resize0165Resize0168

カズノコさんとお別れし、グリーンセンターへ

Resize0177

Resize0175

Resize0178

Resize0154

あまり多くは無いですが紫陽花が色鮮やかに咲き、とても綺麗

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/7016828

花菖蒲と紫陽花を参照しているブログ:

コメント

おぉ~、グリーンセンターだぁ。最近、忙しくて、まぁ~ったく行けてない! ノンビリ散歩したい!

千古の家は良さそうですね。もう何年も行ってません。梅雨の晴れ間に行ってみたいです。

FUDOUさんへ
グリーンセンターはFUDOUさんのホームグラウンドですよね。
暑い日で子供たちは水遊びしてました。
私も、水遊びしたい気持ちに、、、。(;^_^A

tenawanboyさんへ
千古の家、屋根の葺き替えて綺麗だし週末見ごろかなぁ~それとtenawanboyさんがよく行かれる養浩館庭園はどうでしょう?花菖蒲があるようです。見ごろ情報はありませんが、、、、、。(;^_^A

花ショウブにアジサイ、いい季節です。
一番目の写真は気に入りました。画面が落ち着いていて、菖蒲の咲く里・・・・という雰囲気がいいですねぇ。

あぁ、僕も撮りに行きたいナァ。(-。-)y-゜゜゜

おくちゃんさんへ
菖蒲の咲く里  いい響きですねぇ~
県内でも、早い所遅い所結構ばらつきあります。でも、写真展終わってからだと、無理かな? 蓮、睡蓮なんかどうでしょうか?
水生植物公園行きたくなったなぁ~

トンボもいたんですね~。
僕は冷静さを欠いていて、心中それどころではなかった(~_~;)
同じ時間、同じ場所で撮ってもこれだけ違うんですね。うーん(ーー;)

カズノコさんへ
いつも有難うございます。
トンボも蝶々もいましたよ。
私もカズノコさんウォッチングで写真どころでは有りませんでした。(^ー^)v
私もかなりせっかちなほうですが、カズノコさんもせっかちではないでしょうか?
撮るのが速いような気がしましたよ。じっくり見渡しながら撮られるといいのでは~
二人で食べたお蕎麦の写真撮ってなかったなぁ~ (-.-;)y-~~~

せっかちなのわかりました?
やっぱりね~。
色々な事でせっかちなんですよ。
我が奥さんにも寂しい思いをさせたことも
あるだろうな~(^_^;)
時間はたっぷりあるのに、その場所に長く居られないんですよ。
これからはその辺の事を考え直さないとね。

カズノコさんへ
今日は雨、家でおとなしくします。
雨に濡れた紫陽花いいんだけどなぁ~(;^_^A

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou