« ベランダの花たち | メイン | ウィンドウズ・ビスタ »

2007年6月 3日 (日)

携帯電話が

携帯電話を側溝にチャポン 落としたことにきずかず2から3分間水に浸かっていたのですが、ショートすることもなく正常な状態で通話、メールも出来たのですが、数日たってから色々と弊害がでてきたので、入れ替えを決断、最近の携帯は多機能でテレビも見れたりするが、シンプルで、薄いのをくれ、ということでAUのA5526Kを買いました。Resize0134 Resize0135

使いかってはまだわかりませんが、電話できでばいいもんで、 ストラップは日立エアコンのシロクマ君、なぜか銀色

Resize0131

今日、コンビニで気になる野菜ジュースのミニペットボトルを発見、まえからありましたっけ

花と虫たちを撮ってみました。

Resize0129 シャクナゲと蜘蛛

シャクナゲを撮っていたら花の裏に虫が

Resize0133 蟻、これも小さいね

Resize0127 チョウジソウと蝶

チョウジソウは珍しい花で福井県ではプラントピアでしか見られないそうです。Resize0132_2

Resize0128 睡蓮とメダカ、

メダカ見えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6996690

携帯電話がを参照しているブログ:

コメント

携帯替えましたか。
あまり機能が付いてても使わないしね。
ワンセグは魅力ですが、手に入れても果たしてそんなに見るかな~というのが本音ですね。
メダカは、左斜め上?目が光ってる?
そういえばメダカも見てないな~(~_~;)

携帯電話の浸水事件・・・・残念。
でもこれをきっかけに新しい電話機が・・・!(^^)!
僕は、携帯は電話とメールができればいいんです。
小さな虫にも五分の魂・・・・一生懸命生きているんですねぇ。

カゴメ野菜生活、スゴイ売れ行きですよ~。この前、福井新聞に開発担当者の記事が載ってました。特に紫は、一時期売れすぎて供給停止になったほど。売れ筋は紫→オリジナル→黄、赤と緑はあまり見なくなりましたねぇ。
今日、グリーンセンターの池に行ったら、睡蓮のつぼみが大きくなってました。今、家でも睡蓮を栽培できないかなぁと思案中です。

カズノコさんへ
携帯がパソコンにとって変わるような時代になっていくのでしょうが、年をとってくると小さいも物が扱えなくなってねぇ。まずは老眼で見えませんから~(;w;)
実はメダカを飼いたいと思っています。以前熱帯魚を飼っていたのですが、転勤が決まりやむなく人に譲ったのですが、水槽がいくつもあり、あとはタイミングを計っているのですが、世話もたいへんなんでぇ

おくちゃんさんへ
おくちゃんさんには見透かされているようですね。(;^_^A
実を言うと、買うきっかけ、正当な理由付けが出来、内心喜んでいる次第です。
新しいのは気持ちいいです。ルンルン((´I `*))♪

FUDOUさんへ
毎朝、UCCブラックコーヒーと野菜生活をコンビニで買う習慣になっています。
確かに紫を買う回数が多いですね。

睡蓮、コメリに売っていましたよ、鉢とかも
自宅でも育てられそうです。

今日、午前中グリーンセンターに行ってました。出会わなかったですねぇっと行ってもわからないですが、(^ー^)v

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou