« 花菖蒲と紫陽花 | メイン | カメラのデーターが »

2007年6月24日 (日)

たった1つの写真集

注文していた写真集が昨日届きました。先週土曜日の注文だから、ちょうど1週間、待望のマイ写真集である。クリアケース付きで、表紙は厚紙で製本され仕上がりも問題ない  サイズは180mm×180mm 、思ったより結構大きい  Resize0181Resize0182Resize0183

紙質も上で仕上げはあまり光らないつや消しで、発色も忠実に再現され、申し分ない。中の作品については、こうすればよかったと、色々問題残しますが、(´_`;)

内容はネットで3ヶ月公開されています。よろしかったら見てください。下記のアドレスへ

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=2797

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/7025126

たった1つの写真集を参照しているブログ:

コメント

すばらしい出来映えのようですねっ!
これで3600円は安い!
ビューアの方も拝見しましたが、きれいにレイアウトされていて、
改めて見ると写真もすばらしいですね。
私もマイ写真集作ってみたくなりましたが、
載せるほどのいい写真があまりないので、まだまだ先の話ですね。
halook33pさんの写真集は、四季の草花というテーマで統一されているので
なおさら良く感じますね。
私のように何でもかじっているような写真では、
統一感が無くてダメですね。

おおー、すばらしですね~。
写真選びも、レイアウトも全部自分でしょう?
本にすると写真もパワーアップしますね。
やっぱり、写真の質がいいと値打ちもあります。
僕は作業が止まったままですが・・・・

すばらしいです。写真集も見せていただきましたが、いずれもいい出来ですね。

全体として「花」がテーマになっているところもいいと思いますよ。

これからも、どんどん撮りためて写真集もそうですが、個展目指してがんばってくださいね。

素晴らしい! 十分見応えがあるし、レイアウトも決まってます! これを見た人は、欲しいって思う人が出てきても不思議ではない、そんな感じがします。おくちゃんさんも言われてますが、テーマに統一性があってgoodです。

tenaqanboyさんへ
 日曜日、どこも出ず家にいるのは久しぶりです。ちょっとのつもりが2時間あまし昼寝しちゃいました。気持ちのいいこと(・∀・)イイネ!!
送料いれて4000円 ちょっと高い?、たった1冊のマイ写真集、自己満足も満たして、4000円は割安かなぁ~
ビューア見ていただき有難うございます。
今までブログに載せた写真ばっかりです。
いろんな写真を撮っているということは、テーマがたくさんあるということです。何冊もできますよ。一度試してみてください

カズノコさんへ
今日は皆さんのんびりされてるようで、アクセス数が最高になるみたいです。
写真集見ていただき有難うございます。
確かに本にするとパソコンで見てるのとは又違う質感で、不思議な感じがします。
止まったままの作業進められては、、、

おくちゃんさんへ
写真集見ていただき有難うございます。
みなさん、すばらしいなんていってくれるもんだから、顔が緩みっぱなしで情けない顔になっています。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
個展?そっそんな大それたことおっしゃらないでください。自分が一番力量わかってますからぁ~  
 

FUDOUさんへ
写真集見ていただき有難うございます。
そんなに褒められるとてれっちゃいます。(///ω///)テレテレ♪
定期的にアルバム感覚で増やしていこうと思います。
まだまだ、自己満足の領域から出られそうに無いです。


はじめまして。・・・なのに1000回ラッキーですね。
マイ写真集を作られるなんて すごい すごすぎます。
写真集をみせていただきましたが こんなに素敵に撮ってくれたら お花たちも冥利につきますね。
ムラサキシキブの名前の由来も参考になりました。ありがとうございます。

あさりさんへ
早速、おいでいただきありがとうございます。綺麗な花って心和みますよネェ~
でも、その時々の状況や撮り方や腕の未熟さも相まって、いい作品がなかなか出来無いんですよネェ。
お花たちも冥利につきますかねぇ~
これからもバンバン撮っていきますので
時々遊びに来てやってください、HALOOK33Pも喜ぶと思います.(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
1000回タッチしていただいたのですが、今回プレゼントはございません。私の投げキッスでよかったら、、、 (;´Д`)ゲロゲロですよねぇ~

いや、これはすごい。写真がマジすごいっす。
これを売り出したらきっと売れますよ・・・なんちゃって。(^^;
こんなきれいな写真僕は撮れないです。
広角レンズの使い方が巧みですねぇ。
僕もモータースポーツの写真集作ってみようかなぁ。

よっさんさんへ
よっさんさんはホント褒め上手なんだから、その気になって1000冊増刷してしまいそう。
モータースポーツ絶対良い写真集できますって、勝木書店に並ぶ日も近いなぁ~
そのときは1冊買っちゃいます。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou