« 空の青さに | メイン | フレッツ光 »

2007年3月 6日 (火)

石狩なべ

年賀はがきで当たった景品(石狩鍋セット)が土曜日に届きました。日曜日の夕食は久しぶりの鍋、でもセットは3人前ぐらい、うちは5人家族分量が足らず、鶏肉やら豚肉をいれ美味しくいただいたのですが、石狩鍋がちゃんこ風鍋になっちゃいました。美味しければすべてよし。

ミテログより 、 新春初ミテログキャンペーンにご当選の案内VISAギフトカード1000円分プレゼント、応募もしてないのに当たったみたい。どんなキャンペンかも知らないのに

Pent062

福寿草Pent066 
すみれPent065 
ミニ水仙Pent069_1    
つくし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6834846

石狩なべを参照しているブログ:

コメント

春らしい写真がいっぱい! スミレの花、昔は、街中の野原でも必ず見かけたのに、最近は山で見かけるくらい。ツクシも、私が住んでいるところは住宅地の真ん中なので、ここ数年見たことがない! 街中の自然がどんどん失われているような。 ツクシもこういう構図で取ると絵になりますね。

今年は春から縁起がいいや・・・・というところですね。運がいいんですねぇ。
まぁ、もらえるものはもらっておこう。(*^^)v
福寿草の写真、いいですねぇ。黄色と紫のハーモニーがなんともいえないですねぇ。スミレもいいなぁ。

FUDOUさんへ
昔は家の近くで春を感じるものありましたねぇ  寂しい限りです。

つくしいっぱい芽を出していました。でも大きな石の付近は成長が早い
多分、石からの熱を貰っているみたいです。

おくちゃんさんへ
今年は何故だか良く当たるんです。最後に車にあたるなんて、おちじゃ無いこと祈ります。 
有難うございます。福寿草の写真私も気に入っている1枚です。
でも、あんなに綺麗だった花も、今日は寒さに耐え縮んでますねぇ。 

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou