« 500mmレンズテスト | メイン | 桃の花とメジロ »

2007年3月23日 (金)

ブログの容量が100MB

ブログのコントロールパネルを開いて容量確認したら100MBになってる、確か50MBではなかったかと? 何か案内ありましたっけ。 まぁいいか。残容量90%ばんばん写真載せるか。

Pent76 Pent077  味真野苑のサンシュユ

Pent083

Pent084 西山から眺めた越前富士(日野山)と凧

Pent085

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6872275

ブログの容量が100MBを参照しているブログ:

コメント

サンシュ、綺麗に撮れてますねぇ。 白い花というのは、惹かれます。 越前富士、綺麗な山です。 登ったことがないので、登ってみたいです。

FUDOUさんへ
日野山には1度登りました。でも中学の遠足の時ですからかれこれ○十年あまり記憶ないです。(^▽^笑)
FUDOUさんだったら楽々登っちゃいますよ。

写真見ていて、あぁ春なんやなぁ・・・・という思いがつのってきました。なんか、あせる・・・みたいな。
今年は、いろいろなところへ撮影に出かけたいです。

おくちゃんさんへ
だんだん春らしくなってきました。来週には桜の開花の発表があるかも?
今庄のカタクリの花祭りって知ってましたか。3月31日より4月22日10万本のカタクリが咲くようです。 はるちゃんの耳寄りな情報でした。

「はるちゃんの耳寄りな情報でした。」
ありがとう。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou