« 安物買い | メイン | 駐車違反 »

2007年2月13日 (火)

総会を終え

2期連続で町内で組織する会の会長の職を終え、やっと肩の荷が下りたかと思いきや、広報担当のお仕事を仰せつかり、まぁ町内ためにがんばるか。Pent033

ちょいとマクロの練習

Dscn0322

2年前の夏、富士花園で撮ったワシミミズク、ストロボ使ってないのになぜか赤目

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6793307

総会を終えを参照しているブログ:

コメント

会長職、2年間お疲れ様でした。
今度は広報担当ですかぁ。まぁ、それだけ自分の存在意義もあると信じて頑張ってくださいね。
マクロの練習写真、練習とは思えないくらいいいですね。
マクロの世界で遊ぶのも、いいもんかなぁと思いますね。

花の写真、パッと目が引きつけられました。 黄色い花、春らしい感じがしてきます。 私も、春になったら、マクロレンズでいろいろ撮ってみたいなぁ。

halook33pさん、会長さんだったんですかぁ。それはお疲れ様でしたね。実は私、現在町内の委員(会長・副会長の下)をしておりまして、2年任期の2年目です。町内の役員っていろいろ大変ですよね。私は今年で委員が終わっても、来年また祭礼委員をやらなければなりません(>_<)。ここで愚痴ってもしょうがないのですが。。。
春はマクロレンズが活躍しそうな季節ですね。もうすぐそこまで来ているような感じです。

おくちゃんさんへ
頼まれるといやって言えない者で頑張るしかないです。

春に備えての練習です。本番間近うきうきしますね

FUDOUさんへ
家のベランダーに咲いている花です。とはいっても数時間前までホームセンターあったのですから咲いているという表現は正しくないですがね。
FUDOUさんマクロ見たいです。

tanawanboyさんへ
お互いいろんな役を引き受けてますね。
町内のため頑張りましょう。

春は私の季節、いろんな題材あり今からうきうきします。でも仕事も忙しくなるんです。(>_<)。 顔文字拝借。。

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou