« 仕事さぼって | メイン | 春の気配 »

2007年1月18日 (木)

はがきの抽選

はがきの抽選が当たりました。しかも2等10000本4本という確率です。1等と比べると貧疎な商品(地域の特産)でもなかなか当たらないよね。ラッキー12345_1

昨日奥越へ行った時の写真です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6747348

はがきの抽選を参照しているブログ:

コメント

ほぼ同時間帯にブログ巡りをしていたみたいですね。 葉書当たりましたか。いいなぁ。私は土曜に調べるつもりです。 写真の山は大野の部子山? 市街地上空に雲(霧かな?)がかかっていて、大野でこんな風景が見られるんですね。

halook33pさん、2等当選おめでとうございます。スゴイ確率ですよ!年始めからさい先がいいじゃありませんか(^。^)
珍しい写真ですね。上層の雲と低空の雲(霧?)、面白いです。

FUDOUさんこんばんは
六呂師高原へ行く途中の施設駐車所から撮りました。大野詳しくないので山の名前はわかりません。お昼の12時というのに大野の町に靄がかかっていました。
FUDOUさんもはがき当たるといいね

tenawanboyさんこんばんは
すごいでしょ。実は奥様のパワーなのです。私のくじ運はまるでだめ、家の奥様は
懸賞くじ、ナンバーズいままでたくさん当たっています。但し小物ばっかり、一度でいいから3億円当ててくれとお願いしてますが、今だパワー全開ではないようです。

はがきの抽選、当たってよかったですね。僕は今からみて見ます。(・・?

おくちゃんさんへ
ありがとうございます。調べてみたら貧疎な商品でも無いようです。50種類の中から選べてお肉とか、海産物とか美味しそうなものたくさんあります。どれにしようかな

おくちゃんさんも当たるといいね

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou