« カメラを忘れて | メイン | はがきの抽選 »

2007年1月15日 (月)

仕事さぼって

Sun_1 Sun 福井から鯖江に移動中、西の空が今にも雲の切れ間から顔をだそうとしているので、西山公園に立ち寄りました。待つ事15分太陽が顔を出しました。なんだかんだで1時間のさぼりでした。Sun01 Sun02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232186/6741515

仕事さぼってを参照しているブログ:

コメント

halook33pさん、こんばんは(^ ^)
自然が見せる一瞬の表情をうまくとらえていますね。雲の様子もいいし、太陽が全体を引き締めています。
雪のない福井の冬に、冬らしい写真を撮るにはどうしたらいいか?けっこう悩んじゃいます。halook33pさんの写真にはちゃんと季節感が出ていますね。

今日は久しぶりに気持ちの良い晴天! こんな日は仕事なんかしてられるかぁーって心の中で思いますね。でも、仕事しないとってな感じでパソコンとにらめっこ。
夜、昼からの晴天が続いているので、星も綺麗!

いいタイミングで撮りましたねぇ。いつもカメラを持ち歩いている人だからこそです。
僕は、3枚目の枯れ木が前面に写っている写真が好きです。
3枚とも、感じるものがあるのですが、僕は枯れ木が好きなのか、これが一番感動します。

tenawanboyさんへ
このまま春になることはないでしょう。
新雪の朝が休日でみたいな日があるといいですね。 今日の朝思ったのですが、凍った枯葉とか、草木でも冬の表現ができないかな でも朝早くは苦手でなかなかできませんが!(^o^) 

FUDOUさんこんばんは
いい天気でしたが、夜になってちょっと雨が降ったみたい、星は見えません 天気は下り坂 今度の日曜日は休み取れそうなんですが、どうも雨模様、晴れたら水仙でもと思っていたのですが、、、残念

おくちゃんさんこんばんは
枯れ木ずきですか。神秘的なところですかね、確かに木を見上げカメラから観た枯れ木は神秘的に感じられました。
明日は奥越、どこかでさぼってまた撮ってみようかな

コメントを投稿

いらっしゃい

フォトアルバム

お薦め

  •  BooK Cafe Godou